ワンマンが終わりました。
もう一週間くらい経つのです。
半年ぶりのライブはやはり緊張しまして。
緊張すると嗚咽が出るタイプでして、楽屋奥で1人悲しくゔぉえ!!と咆哮しておりました。いつものことです。

たくさんの発表がありましたわね〜。
やろうやろうとみんなで話してたプラネタリウムでのライブの告知。
そして来年の話ですがクアトロのワンマンも発表致しました。
全て自分たちで話し合って決めたライブ。
それを集中してやっていくことにしています。

新曲もたくさん披露しました。
どれも好評でこれまた嬉しいです。
全曲どれも思い入れが念のように込められています。実は結構前から存在してた曲も出来たばかりの曲もあります。
次の新代田もまた新曲やるかもやらないかも。

そういえば会場BGMはわだすが作りまして、
懐かしいのを中心に。
まぁ「君は1000%」は入れましたけどね。
おひまな人は聞いて見てください。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2714.PNG

それにしても藤井四段の快進撃が止まりません。こーりゃまいった。
連勝が続くたびにヒフミンの解説が聞けるので最高です。
みなさん楽しく将棋をさしましょう。

ではまた8月のワンマンで。