今日、明日、明後日。
ワンマンライブ「KILLRSONGS」まで、今日を入れてあと3日となりました。

正直、休んでいた分、忘れられてしまったりしていて、ソールドアウトさせるのは難しいかなぁと思っていたんだけど、p山からFC先行受付の枚数を聞いたときはビックリしました。

荒川ケンタウロスを待ってる人がいる。そう思えました。

6/3日新曲含め、KILLRSONGSをたくさんやります。楽しみましょう!

会場に来れない方も、今回LINELIVEでライブを生中継します。
是非アクセスしてください。

http://www.arakawakentauros.com/external_redirect?ext_lnk=https%3A%2F%2Flive.line.me%2Fchannels%2F73%2Fupcoming%2F3243669

それでは、ライブハウスでお会いしましょう!!

vo.一戸