先日、とある友人に誘われ個展とやらに行ってきました。美術館とか写真展とかまるで行ったことがない自分なので少々戸惑いましたが、個展のタイトルを聞いた時に純粋に行ってみたいと思ったので足を運んでみました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6360.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6361.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6359.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6362.JPG

その名も
「ふともも写真の世界展」
すんごいのです。壁一面にふともも写真が飾られている空間があるのです。クリアファイルやしおりといったグッズ販売もありました。

4枚目の写真のネコ、いいですね。スピッツに猫になりたいという曲がありましたね。それです。

写真を撮られている写真家さんは女性。それも結構前からふともも写真を撮り続けているという。素晴らしいですね。

ゆりあさんTwitter
https://twitter.com/yuria

素晴らしいアートを堪能しました。
これでワンマンいいライブができる!

※当方ふとももフェチではありません。