おはこんばんにちは!
ベースの土田でございます。
LINEの友達追加のQRコードで普通のバーコードリーダーとして読み込みしてしまった経験ありますか?ありますよね?
僕はありません!よろしく!


最近家庭菜園をひっそりとやっております。シソの収穫をしました。トマトも実っております。あはは。
余生は野菜の収穫するために北海道にでっかい土地買ってマジホクホク収穫したいです。けど余所者には厳しいような気もする(超偏見)のであきらめます。開始6秒位であきらめます。
あ〜マジじゃがポックル鷲掴み食い(ってなんですか?)したいっす。


学校の先生が黒板の汚れがシャツにつかないようにする腕のカバー、最近見かけないなぁと思います。
その時の腕カバー、花柄で強めのテーパードでリブが太めに付いてていい感じに年季が入ってました。ザ、年輪。
誰か日常使いで使ってる人いませんか?
えっ、本当興味ないって?あ、失礼しました。


もっと興味のない写真をひっそりと提供させていただきます。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9382.JPG
写真1.船橋アンデルセン公園での私と貴婦人達の集合写真の角度を考察



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9383.JPG
写真2.読売巨人軍高橋監督と私


それとジュン楠本とPodcast始めました。
これは本当に時間がある方にオススメです。
ない人は寝る前に流すとびっくりするくらいすぐ寝れます。寝起きもばっちし(実体験)


「楠本土田のドワーフですょ。」
http://dwarfdesuyo-podcast.seesaa.net/

感想苦情はdwarfdesuyo@gmail.comまで。


see yoooooou!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2562.JPG
ラインブログ忘れてた。失念。
思えば失念だらけの人生である。
スタジオの時間も余裕で間違えることがある。気絶しているのか、してないのか。謎である。
記憶といえば
「記憶のかけらに描いた薔薇を見つ〜めて〜」とyoshikiさん(血液型X型)もRusty Nailの歌詞でおっしゃっているのだが、正直言葉の意味はわからない。けどなんだかグッとくる。歌詞とはそういうものですよね。

「楠本土田のドワーフですょ」というpodcastが始まりました。
荒川のチーム闇、土田と楠本がお送りしています。真面目に聞くのは禁止。
今後、ゲストや有識者の方を交えた番組になります。ドライブのお供に。寝る前に。
番組へのお便り、苦情の宛先はdwarfdesuyo@gmail.comまで。

カラオケバトルの番組みるの超好きです。
いいよ歌は。



4/1日より始まったラジオの新番組、


「荒川ケンタウロス一戸のRADIO KENTAUROS」


も、ひと月分の収録を終えました。


本当に1週間が過ぎるのが早くて、あれ?今週なにがあったっけ?と毎度思い出しながら、そしてリスナーのお便りを頼りながらなんとかやっています。


拙いしゃべりながらも、このラジオを楽しみにしてくれる人というのは、Twitterのように流れてくる受動的な情報よりも、一歩踏み込んでこちらに来てくれている人たちだと思うので、(ましてやお金を払って聞いてくれている人もいる)当たり障りないことを言ってやり過ごすよりは、下手でも、ほんの数秒でも、自分の意思のある言葉を話そうと思っています。(ふざけるのもおおいにあり!)


まだまだ先は長い。


いつものようにぼんやりしている自分のままじゃ、とてももたないので、半強制的なアウトプットの場をいただけたことを利用して、ここは少し成長してやろうと思います。


インプットよりアウトプット。
アウトプットは最上のインプット。


毎週土曜日20:30〜
静岡k-mixのチャンネルです。
是非聞いてください。


vo.一戸


ラジオの独特の距離感が好きです。
耳だからこその距離感だよね。


↑このページのトップへ