ふりかけは萩・井上でしょ!
いつかのどこかで楠本さんが問いかけたのだがメンバーは誰も知らなかった。ある日スーパーへ行くとなんだか見覚えのある文字が目に入った。そう、萩・井上のソフトふりかけだった。興味本位で買ってみたがうまい。ふりかけというか程よい塩分がきいておりおかずになりそうな感じ。手頃な値段だし、しばらくお世話になろうかなと。山口県にこんなものまであるとはね。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7047.JPG


starry night flight 多摩六都科学館でのプラネタリウムライブに来ていただきありがとうございました!初の試みで不安な事もありましたが、無事いい日を創り上げることが出来たのではないかと思います。
演奏してる側からでも感動するあのシチュエーション。お客さん側だったらもっとすごいのだろうなー。うちらは味わえないけどみなさんの感想を見ている限りすごくいいものだったに違いないですね。
そして後日録音を聞いたのですがなかなかよかった。出せる音量が限られている場所でも変わらずいいものを奏でる事が出来るのは荒川ケンタウロスの強みだなと改めて感じましたね。あー、映像ありで見たい。

こんなにいいものが作れたのも色々な方達に支えられているからなんです。関わってくださっている皆さま、いつもいつも本当にありがとうございます。改めて感謝の気持ちをお伝えします。

今回の映像、この日のために作ってくださったものと多摩六都科学館のものと使わせていただきました。それも贅沢ですね。本当にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7031.JPG

終演後、ラーメンが食べたくなってせいやにてビール2杯、餃子、ラーメンほうれん草もやしトッピング豚丼セットをかましたらさすがに下しました。食べ過ぎには注意ですね。しかしなぜライブ終わった後はあんなにラーメン欲が高くなるのか。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7035.JPG

あっという間に冬になり、年末が近づいてきましたね。体調には気をつけて楽しく過ごしてくださいね。今年はゆく年くる年を見て厳かな気持ちになりたいです。

あさって土曜日は多摩六都科学館でプラネタリウムライブ!

いわゆる"アコースティックライブ"ではもはやありません。

"360°ショー"とでもいいますか、空間全体を楽しむ新しい体験がきっとできると思います。
自分が観覧席に座って観ていたいくらい!

_20171109_134438.JPG

会場にあった電源コードに"天文"の文字が。

もう二度とないであろう超レアな機会です。
まだ迷っている方いましたら、ぜひ来ることをおすすめしますよ~!

お待ちしております!

こんちゃ。
カルーセル土田です。


もう11月ですねぇ。毎年毎年季節が過ぎるのがあっという間ですね。

先日としまえんに行ってきましたよ。
10年前位にも来たことあったし20年前位にも来たことあったしなんならその前にも来たことあったなぁ。懐かしい。
すごい歴史ですね。

で、何の気なしにメリーゴーランドに乗ったんですけど、乗った馬車の質感、景色があまりにも素敵すぎたので写真をば。
67pmeFtcQJ.jpg
ymCVwo0vPO.jpg

カルーセルエルドラドといって生誕110年だそうです。いやーすごいものに乗れました。細部まで凝った作りで今の時代にない存在感です。何気なく乗ったんだけど実は凄かったんだなぁ〜。ありがたや、としまえんさん。
ソファのベルベットや彫像の彫り、手触り、そして現役で動いているその姿。
意外と早いそのスピード!
黄金郷は輝きを失ってなかったなぁ。
エルドラドですなぁ。

としまえんさん、これからも元気に営業していてくださいな。
もっとおじさんになっても、おじいちゃんになっても家族とまた遊びに行きますよ。








そして来週の土曜日、11日には多摩六都科学館にてプラネタリウムライブ。
はっきりいって、はっきりいいますが、ヤバイ素敵です。
なにがって、プラネタリウム。
世界第4位の大きさですよ。天井高くて座って眺められる。そこに流れる星、映像、景色の奥に荒川ケンタウロスメンバー5人の音がそっと聞こえてきますよ。
広さを体感あれ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1834.JPG
写真1.一番高い客席から
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1835.JPG
写真2.最上段の端からの眺め
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1848.JPG
写真3.客席
kSn5la5NZH.jpg
写真4.佇む一戸
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1838.JPG
写真5.ブルーライト
wSX0XzvKyd.jpg
写真6.寝ながらプラネタリウムを観る贅沢さ


そして当日この日のための特別な映像も!
この素晴らしいハコに素晴らしい映像!
自分たちで久々に感動しました!(笑)
是非ともお待ちしております〜。

↑このページのトップへ