月別アーカイブ / 2017年10月

こんチカ(`・ω・´)ゝ
まずはイベントお疲れ様でした〜
Screenshot_20171031-162126.png




無事、にこにーも採れて良かった(。´-д-) =3
Screenshot_20171031-172958.png
Screenshot_20171031-174301.png
Screenshot_20171031-174444.png



ところで皆さん、今回の新規URダイヤ様が出る
ガチャもうやったよって人居ます?
Screenshot_20171031-162234.png




内容はこんな感じ⤵︎なんだけど
僕が入ってる、とあるグルの中に居る方で聞いた話しですが
最近、ダイヤ様推しの方が増えたという噂を聞いて、
何でも、先週の4話のダイヤ様回と
今回の新規URダイヤ様⤵︎の影響で推しになった方々が増えた
という話しなんだけど、僕はありしゃの影響受けて
僕の名前に書いてないけど、ダイヤ様を推してる感じ(´・ω・`)
Screenshot_20171031-162139.png
Screenshot_20171031-162142.png
Screenshot_20171031-162148.png
Screenshot_20171031-162152.png
Screenshot_20171031-162158.png
Screenshot_20171031-162202.png
Screenshot_20171031-162208.png
Screenshot_20171031-162212.png
Screenshot_20171031-162217.png
Screenshot_20171031-162222.png
てか、皆⤴︎可愛い過ぎるんだが(*´﹃`*)



それと仕事帰りに勧チケ1枚引いて
新規マル(花丸)⤵︎と
海未にこイベの報酬から貰った勧チケも使って
2枚引いたら、2枚目で新規果南⤵︎
しかも両方とも出現率15%www
新規URダイヤ様と新規SSR梨子
出現率50%引くよりも凄すぎるww
っと言っても毎回じゃないけど
時々1枚以上は15%の新規SRか、
最も出現率低いSR以上引くかのどっちかw
_20171031_212016.JPG

こんちかなん(。ρω-。)
で、タイトルの通りまたいつもみたいに
我慢出来ずに買ったのはこれ⤵︎
ちなみに今では安いかは分からないけど、
古市で置いてあったのと
やっぱり大好きな推しだから、つい我慢出来ずに
買ってしまう俺の悪い癖(くせ)(-ω-;)
IMG_20171030_211925.jpg

こんチカ(`・ω・´)ゝ
まず、先週始めたばかりのゆゆゆいに
ついてですが、結局リセマラ⤵︎しました(><)
みもりんの担当してる須美と美森も良いんだけど、
Screenshot_20171029-223851.png
あいにゃが担当してる郡(ぐん)ちゃん(郡 千景(こおり ちかげ))⤵︎が
欲しくて、結局リセマラして2回程で
新規じゃない方の郡ちゃんのSSR手にした感じです(´・ω・`)
17-10-29-22-53-45-689_deco.jpg



後、これ⤵︎は弟のスマホの中のデータを借りて
撮った動画です。
あいにゃが担当してる郡ちゃんは
流れているBGMのせいなのか
声が少し聴こえにくいので、イヤホンしながら
ボリュームほぼMAXで聴かないと聴けません(><)


最後になったけど、
来月に発売される声優パラダイスにはなんと
あいにゃ初の表紙巻頭大特集+アナザーカバーまるごと
あいにゃ\(^o^)/
ちなみに店舗特典は全部で5種類!
これら⤵︎の中なら
アニメイト限定A2ポスター⤵︎の方かな?
それでは|・x・)ノシ

↑このページのトップへ