皆さんこんばんは🐭🍒

ついにこの前、Diamonds💎
配信スタートいたしました😆❤️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5965.JPG


そしてMusic Videoもフルバージョンが
公開されましたよ💋💋




まだ見てないよって方は
要チェックですっっ🤘🤘🤘❤️



実は撮影の日、すごい雨だったから
どうなるかと思ったんだけど
皆さんのおかげでなんとか撮れて

メインの演奏シーンでは
なんと雨が止んだの😝!!!

ほんとによかったー❤️


xqouNj1Ba_.jpg


だけどね、自然の奥の方で撮影していたため
わたしの天敵、虫が大量発生⚠️

ハチは顔に激突してくるし、
カナブンは50匹くらい現れて
容赦無く激突してくる、、、。


そのカナブンから逃げる
緊迫したシーンはこちら。。


DDkluAjTDH.jpg

青野さん、ガチです。笑


そして極め付けは上から毛虫?ゲジゲジ?が
腕に落ちてきたんですーーー😱😱😱😱😱

もうダメだ、、、ってなり
ついに号泣してしまいました。。笑

だけどなんとか気合い入れて
メンバーに励ましてもらいながら
無事に撮影を終えました😁✨✨✨✨


FlYbaCI8M0.jpg


衣装も自分で考えたり、
メイクもカラコンを変えたり
細かい部分にもこだわったので
そちらにも注目していただきたいです☝️


たくさんのスタッフの方々と
CHICKEN THE SUNとDJ.NO.2と共に
頑張って作ったので

すでにいただいている
皆さんからのたくさんの感想が
すっごく嬉しいです💓💓💓

まだまだたくさんの方に
見ていただけますように🙏✨


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6224.JPG


さあ、9月になったよー!

ライブだよー!

楽しみすぎるー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5341.JPG


ではまた来週ねー💓

ばいばーい🎈✨

_