皆さんこんばんは🐹🍒



bHRaWDjRaf.jpg



昨日は日曜日だったのですが
ぶろぐを書きそびれました( ゚Д゚)

そして考えたら日曜日は
イベント続きだったりするので
これからぶろぐ書く曜日を
月曜日にしたいと思います⭐️笑


これからおそらく書きそびれが
多発しちゃうと思うので😔😔!笑






そんな昨日は
24時間テレビチャリティーライブin仙台に
出演させていただきました🎀



9VTLZ98NKa.jpg
n2Bg5JwDCo.jpg



たくさんの方が足を止めてくださり
会いに来てくださって
ものすごーーーく嬉しすぎました😭💓💓

それにおしゃべりも出来て
直接、新曲の「Diamonds」の感想も
聴けたりして良かったです✨✨


改めて応援してくれてる方々の
大切さが心に染みました😢。

ほんとに皆が居るから
私は笑顔でステージに立つことが
出来るんだなぁっと。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5874.JPG



おっと。写真間違えた。笑

ドラムの勝山さんです🤘🤘🤘🤘🤘🤘笑


このファッションは
彼の決めファッションらしいです😵笑


話しは戻りますと、、、。

ほんっっとに皆さんありがとうございました❤️


これからまだまだイベントが
たくさん決まってきたので
みんなに会えるのが楽しみすぎるんじゃ😆

随時発表していくね🌻🌻





仙台に行ったら必ず食べる
牛タンおいしかったなあぁあ🍴



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5928.JPG



んふふ、幸せ😍😍😍😍😍😍!

そしてかき氷もおいしかった💓



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5941.JPG



もう8月も終わっちゃいますが
8/30はDiamonds配信スタート
で、ございます🐱❤️❤️

YoutubeでMVのフルverもUPされます!

お楽しみに🎀🎀






では、また更新しますね😋

ばいびー❤️


_