こんにちはははは〜🐱🍉

毎日暑すぎてびっくりしちゃうけど
わたし、嫌いじゃないんだよね🌻

なんならずっと夏がいーいー( ・⊝・ )

だから夏が終わる頃は
悲しくなっちゃう、、、😫😫


みんなは夏と冬どっちが好き?🤔






さて、最近のみさみさは

もっぱら練習をしたり、トレーニングしたり
美容室行ったり、ネイルを変えたり〜。



ypFBvfr1MS.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3892.JPG
Bx3gYhej7r.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3972.JPG
mY0qJATCkF.jpg



大事な撮影などがあるので
準備してるよ〜🍭✨✨

もっと体を引き締めたいから頑張らねば💦






そして!!!

残りわずかな7月ですが
ライブが決定しました〜❤️


7/29@ゼビオアリーナ仙台
東北チアフェスティバル2017


7/30@ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ仙台ホームゲーム復興LIVE
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3996.JPG
青野 美沙稀 ≪スタジアム内 ピッチ上≫
17:40〜17:50(予定)

CHICKEN THE SUN ≪北ゲートエントランス≫   16:15〜16:35(予定)

チケット購入や細かい詳細はコチラ↓


なんと2日連続仙台ライブ❤️

いやあ〜楽しみすぎますね😘🌈🌈


しかもなんと◯◯◯◯しちゃうかも、、、?

第2のホーム、大好きな仙台なので
わくわくドキドキですが
イベントを少しでも盛り上げられるように
気合いいれていくぞーっっ💪💖


皆さんにも会えますように✌️💓



hgx7WMjXhV.jpg



ではまた来週ね〜🌹🌹

ばいびっっ(`・∀・´)ノ🎵


_