皆さんこんばんはー😊💗

今週もお疲れ様でした(`・∀・´)ノ✨✨


というわけでみさみさぶろぐの
時間ですよ、皆さんっ💋




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1746.JPG




今日はチキンのメンバーとスタッフと
BBQ🍖をしていまーす✨✨




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1968.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1974.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1972.JPG




皆おもしろくてわいわいと静かに←

楽しんでるよ👌🏻🌟


やっぱりなんか外で食べる
ご飯っていいよねー🌴

お肉いっぱい食べて幸せっっ❤️








チキンのメンバーといると
やっぱりライブがしたくなるなぁ✨

着々と準備してるから
待っててね〜🎤❤️






それにしても最近おいしいもの
食べすぎだなぁ。。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1826.JPG



BLAb1x0x_T.jpg



BruAJ55UGW.jpg




見た目が可愛くて甘いものには
目がないですわん〜🍰🍫

最近そういうお店ばっかり探してる❤️

ぜひおすすめなお店とかあったら
教えてくださいっ🌻🌻






さぁ、明日から結構動き回る日が
続くから頑張っていきましょう😊🌈

皆さんも体調に気をつけてくださいねー✨








ではまたに。ばいばい🎵🎵


_