こんばんは😘💓

皆さんいかがお過ごしでしょうか✌️




S63o3BCHNl.jpg




昨日は仲間のチキンザサンのメンバーと
衣装探しの旅に行きました🎀

実はチキンザサンが活動拠点を
東京に移すことになり
今までは大阪と距離がありましたが
近くに来たので
会える機会が増えて嬉しいっ😊✨✨



まずはJACKSにお邪魔して、、、❤️




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1454.JPG




それからSAVOYに行ったり
1日中歩き回りまくりました👍🏻👍🏻

9千歩歩いてたんだけど
1万歩に及ばず、、、悔しい😑!笑


いい感じの衣装がたくさん
GET出来たので満足〜💗


最後はCREAM SODAにも行ったよ🍒

クロちゃんが可愛すぎた、、、😍




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1441.JPG




スケは抱っこしながら
幸せそうにしていましたww




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1460.JPG




そして、一昨日はギターのけんじくんが
お誕生日だったので皆でお祝いしたの🎉




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1453.JPG




ちょいと照れ気味でしたが
みんなでわいわいお祝いできて
よかったーっ😘✨✨✨

これからより一層みんなで
頑張っていきますぜ👍🏻


早くライブしたーーーい🎤

早くみんなと楽しみたーーーい❤️



そのためには今、頑張らなくては。

今年もたくさん楽しいこと
やっていきましょう💓






そして最後に、、、。

”CREAM SODA”50周年記念の
お祝いイベントで
なにかが起きる、、、。

情報は2017年5月26日0時から
特設サイトで公開だよ✌️

http://rockabeat.world

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1461.JPG




ドキドキですね、、、

みんなでカウントダウンだ!!!




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1462.JPG




ではまた来週ね〜💋💋


あ!ドラムの勝山さんが相方
見つけたらしい。








軍鶏のしゃもしゃもだって。


_