わあー日曜日だ!って
今さっきなって焦ったみさみさです😂✨笑

危ない、、、危ないところでした。。

週1宣言をさっそく
破ってしまうところでしたよ⚡️




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0569.JPG




GWはもう終わりですが
皆さんはどうお過ごしでしたか?🎀

わたしもどこかお出かけしたかったけど
きっとどこへ行っても
混んでるだろうなと思ったので
GW明けにお出かけの予定をいれました笑✨


なのでGWはお家で音楽を聴いたり見たり
ザックとゆっくり過ごしたり
お友達とランチをしたりしたよ〜🍴❤️




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0358.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0355.JPG




久しぶりのささらたん🎀

短い時間しか会えなかったけど
最近の近況を話したりして
すごく素敵な時間が過ごせました😘✨



そして昨日は相方のせがさん💋




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0561.JPG




おしゃれなカフェのテラスで
ハンバーガー🍔食べたよん🍴😽




WAYaL6sTEl.jpg




たっぷり止まることなく
マシンガントークを繰り広げました💞

いつまでも話してられちゃう( ゚Д゚)笑

で、ノリで占いにも行ってきました👍🏻👍🏻


...わたしは情熱的でロマンティックな
寂しがり屋さんって言われたよ🙂笑

あーたくさん笑った!!!

今年は遊びも仕事もいきいきモードで
最高らしいから頑張ります💕
(いいことだけ信じて悪いことは信じない。)



というわけでHappy Timeでした🌈

相方ちゃんとは今年中の目標も
お互い話したし、達成できるように
突っ走っていきますよ〜💪🏻💞


向上しあえる関係っていいよね✨


では、まだまだやること終わってないので
頑張ってきまーす🎶

明日は美容室だぁ😊😊




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0571.JPG




ばいばーい💞💞


_