こんばんは〜〜〜🦄❤️

今週も日曜日がやってきました🎶
(もう終わるけど←)

みさみさぶろぐのお時間ですよ(`・∀・´)ノ




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0233.JPG




私は久しぶりに実家に帰ってきました!

ザックたんと一緒に🐶




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0008.JPG




お父さんと戯れているご様子⭐️



そして、ついに
おさらばしてきました👋✨✨

このバキバキのiPhoneちゃんと。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0274.JPG




ライブ前に水没したり
色々事件がありながらも頑張ってくれたので

寂しい気持ちもありましたが

iphone7デビュー✌🏻❤️
しちゃいました😊!

落とさないように気をつけたいと思います😅






そしてそして最近の私はというと
次の作品作りをしているところです❤️

わくわくしてたまらない(✽ ゚д゚ ✽)

早く皆さんにお届けできるように
頑張っていきますよー✨✨




2P1Xdk6ljD.JPG




あとはジムに行ったり美容DAYを作ったり
お料理したりねっ🍴🍴




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0002.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0231.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0247.JPG




グラタン、煮込みハンバーグ、ポトフ✨

あとは肉巻き作ったんだけど
キレイに撮れなかったので写真ないけど
めちゃうまだった〜我ながらgood👍🏻笑


もっともっとお料理できるように
なりたいし、栄養のバランスが
気になったりするので
最近は自炊するよう心がけ中🍭🍭



大好きな親友たちとの
ご飯も欠かせないけどね〜っ😝!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0025.JPG




そんなわけでちょっと普通のぶろぐを
書いてみました🤗✨

皆さんどんな記事が見たいとか
こんなことが知りたいとか
ありますか〜??💞

ぜひとも教えてくださいな( ・⊝・ )



あっこのあと23時からcross FMさんで
「青野美沙稀のSWEET TIME
〜Magical Rockabilly Night NEXT〜」
放送ですよっ🔍💛

アプリでも聴けますのでぜひ📍




ではまた来週🏁🏁ばーい!


_