こんばんは〜🐭💋💋

昨日のライブの余韻が消えず
まだまだ浸っている、みさみさです👍🏻笑



昨日はマジロカツアーin豊橋
めっちゃめちゃ楽しすぎて最高でした🎀

生ウッドベース回しにも
お付き合いいただき
ありがとうございましたぁ笑🍭🍭




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1010.JPG




そんなわけで2月から始まった
1959マジロカツアーが無事終了して
本当にあっという間だったなぁと。

初めてのツアーでわくわくしてたし
毎週毎週各地に行っていたので
なんだかとっても寂しい気持ち😢




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9189.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9298.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9813.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0060.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0447.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0216.JPG




全14ヶ所を終えて
実はハプニングも起きたり
色んなことがあったりもしたんだけど
全てが経験となり、大きく成長できた
ツアーだったと思います✨



そしてなにより全ての場所の皆さんが
すごく温かくて
たくさんの優しさに触れられたことが
私はすごく嬉しかったです💓

初めて会った方や
前から応援してくれてる方にも
やっと会うことが出来たり
本当にツアーを出来ることの
ありがたみを実感しました!

ステージから見る
皆さんのキラキラした笑顔が
とっても大好き❤️

毎回1人1人の顔ちゃんと見てるからね✨



そんな大好きな皆さんに
もっともっと楽しんでもらいたいって
気持ちが強くなった今、

私は次に向けて頑張っていきます。


ツアーが終わって寂しいって言ったけど
終わりであり新たな始まりなので
またすぐ皆に会えるように準備するからね✨






それからCHICKEN THE SUNとDJ.NO2。

こんなに音楽を愛していて
素敵なメンバーと一緒にやれること
すごく誇りに思います🎀




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1020.JPG




たくさん助けてもらったし
彼らには絶対の信頼感がある!

これからも一緒に、そしてお互い
頑張っていきましょう〜👍🏻❤️




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9978.JPG




このツアーに関わってくださった
全ての皆さん
本当に本当にありがとうございました!

この気持ちを忘れず
突っ走っていきたいと思います✨✨✨




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0749.JPG




それから私のラジオ番組📻
「青野美沙稀のSWEET TIME
〜Magical Rockabilly Night NEXT〜」

スタートしてます🎀

ぜひ聴いてくださいね〜(`・∀・´)ノ

FMとやま(毎週土曜日20:00〜)
@FM(毎週金曜日21:00〜)
cross fm(毎週日曜日23:00〜)

▼メッセージはこちらに


_