月別アーカイブ / 2017年09月

皆さんこんばんにちー❤️


hy4EFrOnJq.jpg


今日はレコーディングでした😋✨

気持ちもしっかり入り込めて
すっごく素敵な曲だから
早くみんなに聴いてほしいなぁ💓






そして!昨日、一昨日とライブでした🎤☆

まずは足利!!
ロックンロールランデブー✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6972.JPG
1SDRUy0Zni.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7048.JPG


いやあーーー楽しかった😆😆😆

ライブハウスではすごく久しぶりの
ライブだったので
ドキドキしたし緊張しまくってたんだけど

ステージに出た瞬間吹き飛んだの⭐️

みんなの笑顔があったからね💓


しかもいきなりのゴリゴリの新曲からで
ちょいビックリさせちゃったかな?笑

でも好評だったのでよかったです😻


等身大パネルを初めて連れて行ったんだけど
写真撮ってくれたかな?🎈


kpJ3zmvGi5.jpg


今回もばっちり髪型を決めてくれた
SHIGEMIちゃんと❤️❤️❤️❤️

衣装もヒョウ柄で強めスタイルにしたよ🤘


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7071.PNG


たくさんの方とお話しできて楽しすぎたし
わざわざ差し入れまでくれたり✨
プレゼントくれたり🎁
お花だったり、ありがとうっっ🌹






からの、チャリティーマッチ!!
いわきFC vsベガルタ仙台


C1hmfIC89h.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7167.JPG


台風がせまっていたので
すごく雨が降っている中でのライブ☂️

機材の関係でギターの2人は
出れなかったので
初めて3人でした(`・∀・´)ノ✨✨✨

だけども!2人は見守ってくれてたし
ナンツーさんも音出し頑張ってくれてたし

雨振りまくりの中という
滅多に経験できないことが出来て
最高に楽しかったです❤️


Rup770HGgB.jpg


はじけてしまった笑🤘✨

そして雨の中、私たちに会いに来てくれた方々
本当にありがとうございました💕💕



衣装は、DiamondsのMVのにしたよ💎


kwes9tBFHn.jpg


そしてライブのあとは
帰り道にめんたいこのアイスを食べましたん💓


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7142.JPG


つぶつぶしてておいしかったよ!?笑🐹



最後はSHIGEMIちゃんと
顔はめーーー❤️❤️❤️


ZxOEDOhjAR.jpg


では今週も頑張っていきましょいっ🎀

次のライブは滋賀!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7252.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7251.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7254.JPG


待ってまーすっっ😋💕💕


ではまたに、ばいばいっ🤙🤙🤙


_


やっほーっ🎵

今日はレコーディングでした🤘❤️


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6673.JPG


新曲たくさんだから
毎日向き合っています(`・∀・´)ノ🍒

ライブでもさっそく
新曲やっちゃう、、、予定だよ?🤤


なのでCHICKENとナンツーさんと
練習しまくっておるよ💎




⚠️いたって真面目に練習してるので
ご心配なく( ・⊝・ )笑



そして最近は練習後にメンバーと
チョコミント活動してるよ💓💓


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6549.PNG


もうね、常にチョコミントのこと
考えてる😆😆😆😆😆😆笑

それはちょっと盛ったけど
ほんとに大好きすぎて
各地のチョコミント情報収集にハマってます💋


ぜひ教えてくださいね👻

ちなみに私のおすすめたち💚🖤


DMpfkpofxG.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6448.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6218.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6136.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5694.JPG


はぁ、なんて幸せなんでしょう😻😻

みんなも一緒にチョコミン党
なりましょう(≧∇≦)



さてさて、季節の変わり目で
暑くなったり寒くなったりだけど

みんなも体調に気をつけてね💋💋


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6608.JPG


ばいばーいっっ🤓。

_


皆さんこんばんは🐭🍒

ついにこの前、Diamonds💎
配信スタートいたしました😆❤️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5965.JPG


そしてMusic Videoもフルバージョンが
公開されましたよ💋💋




まだ見てないよって方は
要チェックですっっ🤘🤘🤘❤️



実は撮影の日、すごい雨だったから
どうなるかと思ったんだけど
皆さんのおかげでなんとか撮れて

メインの演奏シーンでは
なんと雨が止んだの😝!!!

ほんとによかったー❤️


xqouNj1Ba_.jpg


だけどね、自然の奥の方で撮影していたため
わたしの天敵、虫が大量発生⚠️

ハチは顔に激突してくるし、
カナブンは50匹くらい現れて
容赦無く激突してくる、、、。


そのカナブンから逃げる
緊迫したシーンはこちら。。


DDkluAjTDH.jpg

青野さん、ガチです。笑


そして極め付けは上から毛虫?ゲジゲジ?が
腕に落ちてきたんですーーー😱😱😱😱😱

もうダメだ、、、ってなり
ついに号泣してしまいました。。笑

だけどなんとか気合い入れて
メンバーに励ましてもらいながら
無事に撮影を終えました😁✨✨✨✨


FlYbaCI8M0.jpg


衣装も自分で考えたり、
メイクもカラコンを変えたり
細かい部分にもこだわったので
そちらにも注目していただきたいです☝️


たくさんのスタッフの方々と
CHICKEN THE SUNとDJ.NO.2と共に
頑張って作ったので

すでにいただいている
皆さんからのたくさんの感想が
すっごく嬉しいです💓💓💓

まだまだたくさんの方に
見ていただけますように🙏✨


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6224.JPG


さあ、9月になったよー!

ライブだよー!

楽しみすぎるー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5341.JPG


ではまた来週ねー💓

ばいばーい🎈✨

_

↑このページのトップへ