月別アーカイブ / 2016年05月


こんにちは〜🐰💘








ちょっとお久しぶりの
ぶろぐになります、、、✨✨

LINEではまだまだ
皆さん初めましてですね❤️

コメントをしてくださったり
すごく嬉しいです😊💋






はい、そして✨✨


わたしはアーティスト活動を
しているのですが

"ロカビリー""EDM"
すごく好きなんです❤️


なので最近は色んな
楽曲制作をしてるよ🍒☆

皆さんにお披露目できる日は
近いと思います、、、😍!!



わくわくドキドキなのですが
早く皆さんと
楽しい時間を共有できるよう
頑張りまーす💋💋

応援してもらえたら嬉しいなっ💖






ではまた更新します🎈


_




皆さんはじめまして👑

青野美沙稀です🎀✨








今日からLINEで
公式ブログを書くことに
なりましたーっっ❤️

わくわくしてます、、、(✽ ゚д゚ ✽)


日常はもちろん
ファッションのことや、メイクなど
マイペースに
更新していきたいと思うので
皆さんよろしくお願いします🎀






公式アカウントも出来たので
皆さん友達追加
してくださいね~っ💘








とにかく皆さん
仲良くしてくださーい💋💋


_

↑このページのトップへ