こんばんは😻⭐️



ZpydSMFQvf.jpg



昨日ぶろぐ書きそびれたので
今日は書きますよ〜💓

最近はレコーディング🎤が
続いています(`・∀・´)ノ


前は出来なかったことが出来るように
なっていたりと
少しずつ成長できてるんだなって思うと
嬉しいんだぁ✨✨

まだまだまだな私だけど
もっと成長して皆さんに音楽を
届けていきたいです🌼






お仕事以外にも遊びに出かけたり
充実した夏休みを過ごしてるよ😆!

今までは行かなかったプール👙にも
行っちゃったり⭐️




g03Tucd0Tp.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4786.JPG
U6vocdTPCj.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5422.JPG



あとは、木更津の花火大会🎆
すごかったの😍!!






今年は、花火もたくさん見れたなぁ😘

みんな花火見たー?



でも最近は雨が多くてなんか怖いよね😔

早くキラッキラな太陽見たいなぁ。





そして!初めて滋賀でのライブが
決定しましたーーー❤️



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5341.JPG



ぜひ遊びに来てくださいなん🤘🤘


ではでは明日もレコーディング🎤なので
頑張ります🍒



aFOHigaD7d.jpg



ばーい🦄🍓


_

こんばんはーーー🐭🍒



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4979.JPG



この前、出演させていただいた
仙台七夕まつり🎆楽しかったなぁ💓

お祭りの雰囲気が小さい頃から
大好きだからこうしてライブが出来るって
とっても嬉しいことです😆!






そして今はお盆ですね、
皆はどこか行ったりしてるのかなぁ?✨


私は久しぶりにゆっくり実家に
帰ってきました🎀

最近バタバタとしていたので
お家に引きこもって映画でも見よう〜なんて
思っていましたが

昨日は、遊びに出かけたり
今日は、おばあちゃんに会いに行ったり🎵



それでね、大合唱してるみたいな
セミの声が聞こえてきて、、、

いつもはうるさいなぁなんて感じていたのが

今日は懐かしく感じて
なんかいいかもなって思った✨


都会で慌ただしく過ごしてると
なかなか聞けないからね😊


でももうすぐ夏が終わり秋がくるね🍁

夏大好きだし終わらないでほしいけど
秋、冬は楽しみがいっっっぱいある❤️❤️


もちろん、、、ライブ!!!

9/16は足利。10/7は小倉。
10/9は久留米。10/22は名古屋。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5245.JPG


チケットやら詳しい情報はHPを見てね🌈


他にもいくつか決まってるので
そちらもお楽しみに💓💓💓



なんかね、最近応援してくれてる人たちが
SNSとかで仲良くお話してたりして
それを見るのがわたしとっても幸せなの✨

みんなとっても良い人だし
優しくて大好きだから
そんな自分の大好きな人同士が繋がるって
めちゃくちゃ嬉しいです⭐️


そんな素敵な輪がもっと広がるように
頑張っていくぞ🤘🤘🤘

みーんなで一緒に楽しい時間を
たくさん作ろうね🍓

いつもありがとう😇






ではまたに〜🌻🌻ばいばいっ

_

こんばんは😊✨✨

皆さん、夏楽しんでますか〜??


私は今週、レコーディングをしてました🎤☆

めちゃめちゃかっこよかったり
可愛かったりする曲なのでお楽しみに❤️






そして明日、仙台の七夕祭りで
ライブをさせていただくので
今は仙台に来ていまーすっっ🤘☆

七夕祭りということで
街が飾りでいっぱーいっっ🎋



AAHznRW_qu.jpg



せっかくなので今日は浴衣👘着て
お祭りに参戦しちゃったあ(`・∀・´)ノ✨✨



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4929.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4950.JPEG


黒にピンクのちょっと大人っぽい雰囲気の
浴衣を選んだよっ🎀✨

ヘアーはSHIGEMIちゃんに🍓



gV_oHDwKIT.jpg



すごくないですか!?さすがすぎる🎵

編み込みやら、後ろの3段階の感じも
可愛くてお気に入り〜❤️



そしてお祭りではかき氷食べれたから
Happyでしたん〜〜〜🍧



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4949.JPG



お祭りってやっぱりテンションあがるよね✨


そんでね、お祭りのあとは
みんなで中華料理を食べたんだけど
激うまでした、、、。



nqPhYYl4Me.jpg



大好きな小籠包😋

他にもいっぱい食べちゃった🤘❤️


これで明日のライブも頑張れそうです😍😍!






そんなわけできっとあっという間に
過ぎてしまう夏だから
お仕事だったり色々あるけど
おもいっきり楽しまないとだね〜🌻

まだまだやりたいことあるし
全力でいくぞ〜🎵❤️


では皆さんも夏バテしないように
過ごしてくださいね🌈🌈

ばいばーい🙌


_



↑このページのトップへ