こんばんは🐶💓

ありがたいことにバタバタして
とっても久しぶりになってしまいました💦


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9456.JPG


最近は各地たくさんライブしてるよ〜🌟

ちなみに今は、明日の仙台での
ライブに向けて移動中です💘💘


それからこの前はMVの撮影でした🍰


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9457.JPG


また完成したらたくさん
オフショット載せるのでお楽しみに🌹

最強にかっこよくなる予感、、、、、。


あとね、今発売中の雑誌ViVi
載っております💎


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9159.JPG


来月号の撮影もすでにしてきたのです💓

ずっと好きだった雑誌なので
すごく嬉しいのです😘❤️

だからみんなに見てもらえたらいいなぁ✨


からの!THE ロカビリーにも
載ってますよ😋✨


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9192.JPG


インタビューです、色々お話してるので
ぜひとも見てください🐩



まだまだお知らせになりますが、

【テレビ告知📺】
10/30、0:15〜KBC九州朝日放送
『ドォーモ』に出演します❤️

福岡天神でロケしてきましたよ😍

すっごく楽しかったので
見てくださいっっ録画しながら❤️←


VsvYd_y3i2.jpg


ご一緒させていただいた
こゆきさんと🍒🍒


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9449.JPG


11/22には「Sweet Devil」
発売するし
なんとも盛りだくさん😻😻

みんなにこうして嬉しいお知らせを
たくさんしていけたらいいなぁ🌟


していけるように頑張る💪

あ!近々とっても大きな発表もあります。💘


ふふふ。

じゃあまた更新するね、ばいばーい🎀



_

こんばんにちー😘💋


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7709.JPG


イケメンなわたしの愛犬ザックたん🐶

最近なんだかとっても大人びてきたの❤️

しかもなんだかたくましくて
ほんっっとに可愛い😍!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7710.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7714.JPG


ね?可愛いでしょ?💓💓💓💓


あー親バカがバレるなぁ😂!



今週はとってもバタバタな1週間になるので
先週はゆっくりザックたん🐶と過ごしたり
友達に会ったりして

パワーチャージ💪💪✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7729.JPG


ほんとに隅から隅まで
なーーーんでも話せちゃうし
一緒にいて安心するし

私にとって、親友たちに出会えたことが
人生の大きな財産だと思ってるんだ✨

話すことはくだらなかったり
真面目だったりするんだけど
だいたいは真面目なこと話してる笑!

悩んでるときだって
一緒に真剣に考えてくれたり
私も真剣に考えるし
そんな最高な関係がほんと大好き💓

ずーっとずーっと大切です✨

これから先おばあちゃんになっても
カフェで語るんだからっ笑🤘🍒


そんなわけで
今とってもパワーいっぱいだから
明日から頑張るぞーっ💋

みんなも頑張ろうね(`・∀・´)ノ🌈🌈🌟



じゃあまたねーっっばいばいっっ🌹


_

こんばんにちー🌹🌹

今日というか昨日、深夜に
滋賀から帰ってきましたん😍!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7494.JPG


Dragon Girls Carnival
〜竜姫祭〜

出演させていただき、
とーっても楽しかったです😋🌹


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7514.JPG
UP7JTpKopU.jpg
EeHIg6VxYN.jpg
o1JOXqpvgE.jpg


アイドルさんやガールズバンドの方々が
たっくさんでいつもとは違う雰囲気の中で
すごく刺激になったよ✨✨

可愛いアイドルさん見つけて
テンション上がったのは内緒、、、🤐❤️


ライブのあとの物販では
初めましての方がたくさん来てくれて
「とてもカッコイイライブをしますね!」
とか、めちゃめちゃ嬉しい言葉を
かけてくださったので

もう最強にHappyでした😆🌟

CDをGETしてくれた方、
たーくさん聴いてくださいね💓💓💓



ちなみにセトリはこんな感じでした♫

①Midnight of trip
②バンビーナ
MC
③恋はあせらず
④ガールズ狂想曲
⑤Sweet Drive
MC
⑥Diamonds



それからガールズフェスということで
女の子らしいスタイリングに👑✨


Z4UOVAC6Z6.jpg


ピンクのワンピース🎀

メイクもいつもより優しげに
してみましたっ🤘😉

ヘアーはSHIGEMIちゃんが
可愛くしてくれたよ💓💓💓


全体的にお気に入りな感じです👌👌


8Fb0eH1Yiq.jpg


帰りはとってもおいしい
近江牛丼食べちゃったー🍴


36ozbqNq71.jpg


あとね、滋賀名物のサラダパンも
たっくさんいただいたのですが

めっっちゃおいしかったー❤️❤️❤️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7483.JPG


ありがとうございました😝



というわけでとっても楽しかったし
こうして各地でライブが出来ることに
感謝しながら

また次も頑張ります🌈🌈😆✨

そんな次は、九州!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7601.JPG


2日間、バッチバチに気合い
いれてきますよー😤😤😤😤😤

早くみんなに会いたいなぁ💖


あ、あとね近々嬉しいお知らせがあります!

この前、とある撮影をしてきたのだ、、、💋


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7382.JPG


お楽しみにーっ🎊


ではまたに(`・∀・´)ノ

ばいちゃも🎀

_

↑このページのトップへ