上海から無事帰国しました💓💓💓
ただいまJAPAN💓
今年最後の海外も無事に楽しく終われて良かった💓💓💓

関わって下さった方々、美沙子に会いに来て下さった方々ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0680.JPG
今回は、エミリーテンプルキュートさんの上海でのイベントでゲスト出演させて頂きました💓
中国でも、エミリーテンプルキュートさん大人気でした‼️
美沙子も色々着させて頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0684.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0641.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0635.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0636.JPG
出会いに感謝💓
またゆっくりブログ書きますね💓

とりあえず、ただいまJAPAN💓
ゆっくりお風呂入ろうっと🛀

ずっとずっと気になっていたカフェへ🍰
パフェで有名な、SALON💓
新宿ニューマンに入っています💓
雑貨やお洋服屋さんと併設してるカフェだけど、
すごくオシャレで、
紅茶も美味しくて、
食器もカワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0479.JPG
お買い物に疲れたら寄ったみるのもおすすめ💓
お茶会にもおすすめかも💓
美沙子たちが行って日は、時間的に17時以降だったので、夜パフェを食べたよ💓
夜パフェは大人パフェ💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0472.JPG
美沙子はアフォガード風ティラミスパフェ💓
友達はヨーグルト風なシャンパンパフェ🥂
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0473.JPG
大きかったけど、甘さ控えめなんで食べれちゃいました💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0461.JPG

アフォガードなんでコーヒーを入れてる動画💓

シャンパンをそそいでる動画💓
最近夜パフェも流行っていますね💓
タワーなんで、みるだけで、
わぁって気持ちになって、テンション上がります💓

先日から、予約スタートした、
美沙子プロデューススマホケース💓
かなり好評頂いていて、嬉しい限りです
💓💓 💓
大好きなスマホケースのプロデュースができるなんて夢みたいで、かなりこだわっていたら半年以上時がたってしまっていました(笑)
でも、大好きなカラーで納得出来るデザインになってよかった💓 💓💓

ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0438.JPG
クリスマスにもバレンタインにもロリータファッションにもカワイイファッションにもディズニーランドにももちろんぴったり💓

まだまだ予約受付中です💓
かなり数量少ないからお早めに💓

💓美沙子スマホケース予約はこちら💓
https://goo.gl/YCYwrH
(Monoullyの商品ページに飛びます)

Monoullyで本日12月6日から先行予約発売
12月22日頃発送予定になります💓
1月からGizmobiesでも販売予定です💓
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9162.JPG
💓サイズに関して💓2タイプ
💓iPhoneは8/7/6兼用💓
💓マルチタイプLサイズ💓
は対応サイズ縦158mm横78mm幅12.5mm以内

iPhoneプラスのサイズも入る大きなマルチサイズ
対応サイズ内であれば装着可能 カメラ撮影時はスライド式 背面接着タイプ
取り外し可能革ひも付き
になります💓
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9136.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9118.JPG
💓デザインのポイント💓
美沙子が1番好きなカラーのピンク×赤を中心に、ハートやフリルでラブリーでとびっきりカワイイがつまったスマホケースが完成しました💓
中には鏡やカード入れもついていたり、ストラップで斜めがけにもできたり、荷物が多い女の子のために使いやすさも考えたよ💓
恋愛運アップカラーのピンクと赤で女の子を可愛く演出してくれるよ💓💓💓

動画もあるよ💓

↑このページのトップへ