三年半ぶりだって。
待たせてしまったね。

この三年半で様々な経験をして
辿り着いた場所が「MUSIC」

僕の10数年間の音楽人生の中で
大好きな作曲家はたくさんいたけれど
琴線にふれる‥ふれるどころか
激しく揺さぶり共鳴する音を生んでくれるのは

さぶさん(zillくん)
涼平くん(メガマソ)
夢人くん(ベル)
渡辺拓也さん

今回は葵的四天王のひとり
涼平くんに作曲してもらいました

涼平節全開なメロディの中に
僕らしさもうまく取り入れてくれた
葵&涼平の延長線上にあるような
そんな楽曲だと思いました!

編曲は黒須克彦大先生!
今回も、よりキャッチーに仕上げて
くださいました

涼平くんも黒須さんも
MV監督の酒井さんも
カメラマンの菅沼さんも
他にもたくさんの方々に支えられて
「MUSIC」は完成しました。

今日から配信がスタートしてます。
もう「ダウンロードしたよ」って声がたくさん
届いてて嬉しい。

‥そうだった。
音楽家として生きていて
"一番の幸せ"は自分が生み出したものが
誰かに届いてて感想が届いたときなんだ。
是非、聞いたら感想を聞かせてください!

そして、どうか
1人でも多くの方に届きますように
あなたの周りにいる誰かにも
聞かせて欲しいです

よろしくねファミリー!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8770.JPG
iTunesやLINEミュージック、Spotify等
いろんなところで配信させてます。
あなたか普段使っているところにも
あるかも知れないから調べてみてね!!