168チームで「なんか夏らしいことみんなでしたいよねー」という話がツアー中に出てきまして。

ただ「◯◯したいよね〜」を形にしないまま
自然消滅させるの好きじゃなくて。

実現しましたよ軍団の夏、海!!
WB1niR_AFL.jpg
写真でも充分伝わるかと思いますが
ビーチの中で
明らかに一目置かれる存在な僕ら

そして、天候の悪さはもうオキマリのやつ。
海までの道中
激しく雨が降る中で
僕の雨降らしパワーと
自称晴れ男数名のパワーとが
鬩ぎ合い、結果ドローみたいな天候。

房総半島の南東の方の海岸は
海が綺麗な場所が多いらしく
この日も雨が続いたわりには
海が綺麗で。

しっかり海で泳いだり
みんなでバレー(みたいなやつ)
やったり
無駄にダッシュしたり

なんか、めちゃくちゃ楽しくて青春。
cfjHcmYjak.jpg
ムービーも回してたんだけど
とてもお見せできる部分のない
撮れ高低めなものとなり
そっとお蔵にしまいます。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9190.JPG
波打ち際で
バンマスが1人せっせと
何かやってるから
どーしたのかと思ったら
こんなことやってた
女子か!!笑

夏を満喫しました。
秋は屋形船でもいきますかー
という話も出てきてるから
これまた楽しみ

各々の活動では
なかなかできないことができるのが
168の良さの1つだと思うし
僕自身もそういうみんなで楽しみながら
作る空間が168の好きなところです。

絆がまた深まりました!
8月は168ではイベントライブが2本。
8/10と8/19共に高田馬場AREAです。

今とても良いムードです。
毎回ライブで良さを更新できてるって思う。
みんなも一緒に168を育てていこうね

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9188.JPG
写真フォルダ見返したら
ほとんどおんなじポーズと表情(笑)