昨日、一昨日と二日間ネット番組に
出演しました

一昨日はラフに
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9037.JPG
昨日はちょっと衣装ぽい
スタイリングにしてみました!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9057.JPG
新曲「MUSIC」の配信リリースも近づいてきた。
たくさんの人に聞いてもらえるように
色んな場所に行きたいな。

最近ライブイベントで名古屋、大阪にも行けるようになったから
次はなんとか北海道や九州にも
「MUSIC」を聞いてもらえるように
伝えに行きたいなあ。
北海道や九州のみんな、会いに行ったら
来てくれるかなあ??

もちろん、他の地区のみんなにも
会いに行きたい!!
軍団168も少しずつですが、仲間が増えてきました!
昔から支えてくれてるみんな。
最近戻ってきてくれたみんな。
そして、新しく僕の音楽を知って
仲間になってくれたみんな。

今、168も僕自身も
とても良いコンディションです!
このまま勢い増していこーぜー!!

ファンクラブサイトを皮切りに
昨日、一昨日の番組内でも
「MUSIC」の音や、MVが解禁となりました。

明日には僕のSNSでも
MVショートVerをアップしようかと
思ってるから、みんな拡散して欲しいな❤️

宜しくね!!