月別アーカイブ / 2017年05月

本日5/31発売 
「師匠シリーズ サウンドドラマ ~あの夏の日より~」
という作品中にて
僕の楽曲「requiem」を使っていただきました!ありがとうございます。

今回はInstrumental Verの「requiem」ですが
作品の世界観に音楽で色を足すことができて嬉しいです。

高杉真宙さんや関智一さんなど豪華キャストの皆さんで繰り広げられるドラマCD。

オフィシャルHP:http://www.damnedmaster.com

チェックよろしくね٩( 'ω' )و

「まあ、良いんじゃないかな」
というものよりも

賛否両論。
引っかかりがあるものが良い。

ただ、それは意図的ではなく
自然とうまれたものがそうであると
自分の日々は有意義なものだったのだと
思うのです。

新曲がまさにそうなりつつあります。

今までで一番に
賛否両論のようです。
自分自身も好きで嫌いだからね(笑)

愛されたいとは願わない。
ただただ、表現したかった。
きっと、誰しもに何かしら
引っかかる曲です。

そんな新曲のジャケット撮影でした。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8559.JPG
今回もスタイリングは
セルフなんですが
カメラマンさんや現場スタッフさん方にも
高評価✨

シチュエーションとのハマりも
バッチリでした!

この写真は
もうすぐみんなにもお届けできるから
お楽しみに

レコーディング
ジャケット撮影が終わり
あとはMV

最近、とっても楽しい。
ありがとう。


まさかの
VazMhEf5hm.jpg
妹も御朱印集めしてた

御朱印の話はお互い全くしたことなかったのに、ふとした話からまさかの趣味かぶり発覚!笑

さすが兄妹

↑このページのトップへ