ここ一年近くブリーチヘアーだったのを
先日トーンダウンさせ
鏡に映った自分がなかなか見慣れなかったのが、やっとこ落ち着いてきた僕ですおはようございます

ブリーチと言えば
漂白剤の匂いが好きなんですが
そんな同志はいませんかね?

青春を思い出させるものって
景色や香り、音楽等
たくさんあると思うのですが

漂白剤ってプールの匂いがして
学生時代を
フワッと思い出すんですよね

キッチン用漂白剤とか
頻度高く使用してしまう

そんなプールのような香りに包まれて
最近はクリスマスイヴのライブの準備とか
来年に向けてのあれやこれやしてます

クリスマスイヴのライブが
何気に4ヶ月振りとなるので
楽しみで仕方ありません。

しっかり歌い納めできるように。
そして来年は歌えるステージがたくさんありそうだから、しっかり今年のうちに
仕上げていかないとね

最近の写真
写真チェックをしている写真が写真チェックデータに紛れて届いた、そんな写真
IMG_5200.JPG



うなぎ弁当頂いた(*´ω`*)
至福の時へ繋がる白い導線、期待を込めて引けば10分少々で熱々なうなぎ弁当の出来上がり!!ホクホクや( ^∀^)


↑このページのトップへ