昨日は季節外れの軍団BBQ(*´꒳`*)
定期的に仲間たちと集い
肉を喰らい、他愛も無い話をする
そんな会です

都内の街中の
屋上スペースでのBBQ🍖

ここでふと頭を過るのが
雨の心配

昨日は時折パラつくことはあったけど
なんとか持ち越しそうな天気…
だったんですが
BBQ開始早々
はらはらと
舞い落ちる雨粒_:(´ཀ`」 ∠):

即座、熱視線。。

やはりな…という呟きが
溢れ始めたところで
店員さんからビニール傘の配布が☂️

自身初となる
傘を差しながらBBQ_:(´ཀ`」 ∠):

片手に傘
片手にトング

20本近くの傘が咲く中
鉄板が雨と火と闘う音が響き
なんとも異様な光景…でしたが

美味しかったし、楽しかったから
まあいいか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これもまた良い想い出と
なるでしょう✨

そんな状況だったもので
写真全然撮ってない💦

そんな九月の終わりがけ。


こんにちは

昨日は思い付きで
友達3人で横浜までドライブに行ってきました

ランダムなBGMと
どーでもいい話たち。良き

流れる夜の首都高の景色は
なんだか胸が高揚して気持ちよかった

赤レンガ倉庫

行こうとしていたご飯やさんが時間で閉店してしまってたり
他のお店も見つからなかったり
無計画ならではのグダグダ感でしたが
それもまあよかった

結局ぐるぐる回って
なんとかやってたお店が
ご飯美味しかった


良きリフレッシュになりました

IMG_4301

このなんとも言えない表情が
なまらいいっしょやヾ(´ω`=´ω`)ノ 


ファンクラブサイトに先日アップされました
ファンクラブ旅行の作戦会議ムービーの中で
話していました北海道旅行に参加してくれるみんなへの
サプライズプレゼントの(ここに書いている時点でサプライズではない)
あおいぶら下がりアクリルキーフォルダーのデザインです 
 
僕自身も早く実物が欲しい(。・ω・)ノ゙
みんなにも是非つけてもらいたい(*´Д`*)

ファンクラブ旅行の申し込みが
いよいよ来週月曜日までです
header


申し込みURL:http://www.aoism.com/travel2016/index.html
 

「来てよかった(*´∇`*) 」って思ってもらえる旅行に絶対する 

↑このページのトップへ