軍団168メンバーでもありますドラマーのAki君のイベント!記念すべき10回目!軍団もお祝いに行きますよー

【公演名】
【Aki presents vol,10】〜The Las♂ Nigh♂〜

【日時】
2017年 11月28日(火)
開場18:00/開演18:30
前売¥4,500/当日¥5,000

【会場】
渋谷REX

【出演】
葵-168-/ウミユリ/mitsu/悠希

【チケット】
2017年9月1日(金)10:00〜発売
購入ぺージURL
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002235847P0030001



下記メディアへの出演が決定致しました!
熱いメッセージよろしくお願いします

【番組名】AppleSmile(アップルスマイル)

【放送日時】2017年8月22日(火) 14:00~17:00 (生放送)

【番組詳細】
パーソナリティー:村形潤(むらかたじゅん)
FMアップルHP:http://765fm.com/
番組メールアドレス:apple@765fm.com
 (メッセージ・リクエストの際は件名にアップルスマイルとご記入ください

PCからは「サイマルラジオ」、スマートフォンは
「ListenRadio(リッスンラジオ)」という無料アプリをダウンロードしていただくと全国どこからでもFMアップルをお聴きいただく事ができます。

◽︎新番組、メール全然届いてないってよ

◽︎リハでやらなかった曲をセットリストに無理やり入れたってよ

◽︎なかなか作詞の気分を作れないってよ

の三本です🙌

…どれも地味に気になるのですが

まずは運営チームからお知らせ📢
8/16(水)からスタートする新トーク番組
『葵×NAOKIのHi♪Hi♪High!』
番組へのメールを大募集中です!!
初回なので、特にテーマを設けたくないそうなんだけどそれだとメッセージ送り難いよね。
なんでもいいらしいので

・なおきくんや僕に聞きたいこと
・お悩み相談
・ペンネーム考えてください(コレは苦手)
・好きな鳥居の大きさ 等

どしどし送って一緒に番組を作って
欲しいんです初回ということは
ある意味なんでもありだから!!
どうか、お願いね🙏
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9008.JPG

お送り先メールアドレスhi.hi.hi.info@gmail.com
お名前はペンネームでお送りください。

【放送日時】2017年8月16日(水)21:00~22:00
【番組URL】YouTube、LINE LIVE同時配信

 <YouTube>
 https://www.youtube.com/watch?v=pWfoCEYz354
 <LINE LIVE>
https://live.line.me/channels/39118/upcoming/4429562


軍団メンバーをヒィヒィ言わせてしまった
19日のセトリ変更てへん。

今の体制で1つの理想型を作れたから
一度一部を壊してみようかと。
まあ、今の僕らならリハーサルなくてもやれるっしょ是非、観に来てね(´ω`)

ウミユリ主催「海底に這う者たち」
日時 2017年8月19日(土)
会場 高田馬場AREA
開場 17:00 開演 17:30
出演 ウミユリ(Hitomi ex-Moran)
ice
葵-168-
KEEL
Develop One's Faculties

チケット
前売り4000円 当日4500円

e+、■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002227337P0030001

ローチケ Lコード(74982)

ちなみに現状発表されてる168ライブの
軍団メンバーですが
9/9の渋谷O-EASTのみドラマーはANCAFEの輝喜くんが担当してくれます。
8/19.9/22はYUKIさん(Versailles)です。
ギターはsebastianさん
ベースはNAOKIくん
マニュピレーターはIPPEIさんです

そして、最近作詞期間中。
次作も僕の好きな作曲家四天王の1人が
曲をかいてくれました(*´꒳`*)

プロットは書けてるんですが
メロディに一番フィットする言葉と
出逢えるように毎日を生きてます

完成したらすぐにLiveで
披露するからね👋

さて、お盆シーズン。
みんなはいかがお過ごしですか??


VISULOGさんのライブイベント
「真夏のヒステリックサーカス」
出演しましたイエスタデイ

七月八月とVISULOGさんのイベントには
立て続けに出演させてもらい
軍団168のチームワークも高まったし
支えてくれるみんなとの愛も
より深まったので
とても良い夏でした

もう夏が終わったみたいな書き方ですが
今朝の天気予報で
もう夏も後半戦で涼しくなり始めるという朗報が入りましたので
勝手に夏を終わらせようとしています(´ω`)

まあ、ライブ会場はいつでも
灼熱ですから!!!

ということで
昨日のわたしの写真を数枚ポン🤚
q3WeQRy8h0.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9275.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9277.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9276.JPG
昨日はくろいあおい。(ややこしや)

衣装はほぼ全身JULIUS。
黒いの似合う?
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9256.JPG
オトナでこぽん🍊🍊
夢ちゃんとも付き合い長いなあ。
他のグループに属してるわりに
付かず離れずの空気感は長年連れ添った何某みたいなやつ。
いつまでも可愛い弟のような
そして尊敬するアーティストです。


軍団168
yt6d2m84J9.jpg
出番が遅いと
みんな楽屋で喋りすぎて疲れてしまうという
どうしようもなく、愛おしい人たち。
家族でも友達でもバンドメンバーでもない
不思議な関係。だけど絆は深まってる。

次は8/19のHITOMIさん主催のイベント@高田馬場AREAよ🙌
世界観強めなバンドさんが出演するイベントのようだから168もちょこっとセトリの雰囲気変えてみる!!観に来てね!!またみんなで楽しいことしよう✨

どんな楽曲であろうと
歌でみんなを魅了する自信がある僕は
とても強いのだ!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9272.JPG
海老反りジャーーーンプ

↑このページのトップへ