夢み荘、次回ゲストはデイジーのなお君と
ロリヰタの龍ちゃんです
なお君は168主催東名阪イベントに出演してもらったり、デイジーとしても始動した頃から
知っているのだけど、あまり深くまで話したことがないので、番組で色々喋れるの楽しみ
龍ちゃんは軍団168仲間でもあり、ロリヰタもレーベルメイトだったこともあり付き合いは長いのですが、なかなか深い話はできていないので龍ちゃんとのトークも楽しみ

ということで、ありそでなかったマッチング。
番組お楽しみに
2人への質問も募集してるから
みんな宜しくね🙌
なお君や龍兎君ファンのお知り合いにも
番組のこと教えてあげてね

【番組名】
「今夜、アナタの夢み荘」vol.2

【放送日時】
2017年11月22日(水)20時

【出演】
出演:葵
ゲスト:
なお君 (DaizyStripper)
龍兎君(少女-ロリヰタ-23区)


【ページURL】
http://ch.nicovideo.jp/aoism/blomaga/ar1355209

【メール募集】
ゲストへのメール、質問を大募集中!
・ゲスト様、葵への質問
・悩みを聞いてほしい
・どうしても直接言いたいこと
など何でもOK!
下記のメールアドレスまでどしどしお送りください。
メールアドレス:aoi@fakestar.co.jp


「今夜、アナタの夢み荘」
http://ch.nicovideo.jp/aoism

NAOKIくんとやってる
月1トーク番組
「葵×NAOKIのHi♪Hi♪High!」
今月の放送日時のお知らせです!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9225.JPG

【放送日】11月18日(土)21:00~22:00
※生配信です
コメントでのご参加、番組や葵、NAOKIくんへのメッセージや質問等メールにてお待ちしております!!
メールお送り先→hi.hi.hi.info@gmail.com


<YouTube>
 https://www.youtube.com/watch?v=A5BBC0UcF9I

<LINE LIVE>
https://live.line.me/channels/39118/upcoming/6000941


以前、僕もパーソナリティを務めていたこともある「MUSIC CONVOY」にゲスト出演が決まりました!!きっとゲストとしても最多出演ではないか🤔と思うくらい毎回お世話になっております。

放送局:FM PORT(新潟 FM79.0)
番組名:Music Convoy Saturday Special
放送日時:11/11(土)18:00〜21:00(生放送)
※20時台ゲストコーナー出演予定
https://www.fmport.com/program/index.html?key=db183360174f44fe875ee066f1c6e804

リクエスト、葵へのメッセージどしどし送って応援よろしくお願いします
メール送り先: convoy@fmport.com



6年ぶりの山形。
サッカーJリーグ モンテディオ山形さんのホームグラウンド"山形NDスタジアム"にて歌唱してきました!!
vuh5zXA4Ub.jpg

盛大に台風の洗礼を受け…
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0137.JPG
豪雨。
僕の立ち位置付近に
運営の方が雨で濡れないようにと
テントをはって下さって
リハーサルはその中でやったんだけどね

選手もサポーターさんもずぶ濡れになりながら
試合に挑むのに
歌で応援しにきた僕だけ
テントに守られて温温と歌うのは
違うだろぉぉぉぉぉぉぉと
テント撤去をお願いしました。
ただ、自分のマイクではなかったので
音響さんに「マイク雨に濡れても大丈夫ですか?」
と聞いたら満面の笑みでグーポーズ👍
「なんとかするよ!」と背中を押してくれました好き。

サッカースタジアムで歌唱すること
ましてや屋外で雨に打たれながら
歌えることなんて
歌手人生なかなか経験できるもんじゃない

だからある意味雨男でよかった
(でも試合的には晴れがよかった)
RkkbI__tcB.jpg
「夢の彼方へ」の冒頭
"降り続いた雨が上がり虹がかかる空〜"
って歌詞を歌いながら仰いだ空からは
豪雨が降り注ぎ
もう「雪のシャワー」が
雨のシャワー状態だったと
ツッコミポイント高めな1日でしたけど(笑)

久しぶりに山形のみなさんに
歌を届けられて嬉しかったです
TmKiWo7F0B.jpg
「また来いよ〜」というサポーターさんや運営の方々の温かいお言葉を胸に
また会いに行きますね⚽️



僕の活動は他のV系ミュージシャンの方々と比べてしまうと、少し特殊かもしれません。
応援してくれるみんなも時に戸惑ってしまうかもしれないね。

"歌を1人でも多くの方に届けたい"という気持ちで毎日生きています。

誰でもできることじゃない道を
歩けていると思うんです。

夢の彼方へのワンフレーズ
"いつかは僕も誰かの笑顔になれるように"
前を向いて歩いていきます

「6年待ってましたー」って声掛けてくれたサポーターの方々
山形まで応援しにきてくれた僕のファミリーのみんな

雨に打たれてカラダは確かに冷えてたけど
心はポカポカで寧ろ元気をもらいました!

ありがとう。

iAVfoAxkOz.jpg
愛情込めてサイン色紙に絵を描いてみた
スタジアム内に飾っていただけるみたいなので
山形のみんなその出来栄えを観に行ってみてね!(自分的には大満足な仕上がり自分的にはね)

↑このページのトップへ