月別アーカイブ / 2015年10月



昨日は大阪
{130820CF-33C3-4630-9E56-EE2BE8DDA565:01}
{755EC788-E28B-45C2-ADEF-79BA2B8581D3:01}
{A86C4A33-4C11-4874-B086-6C7DC419DFC3:01}
{1BB8ECD2-2AFA-4808-9E6E-525E240E58FF:01}





今日は徳島
{ABE0CC99-9E16-4C37-BE4D-3338BF6F9C63:01}
{0535F04B-8AFB-42BF-B6A3-E39F9F7BF1DB:01}







2日ともとても楽しい時間をありがとう( ^ω^ )❤️




大阪から徳島へは
特急電車3つ乗り継いだんだけどね、高松から徳島までの電車がめちゃ可愛かった
{B03F4C6B-9C42-4D80-9843-333F64BB64A7:01}

残念ながら推しキャラのカバオくんはいなかった。




てことで

全国ツアーアリガート便も
残すところ11月7日名古屋と
11月28日東京だけとなりました




このツアー本当に楽しすぎてあっとゆうまだよ


フライト中
今が一番楽しい!って思えるんだもん


それもこれも皆んながいつもPASSPO☆を応援してくれてるおかげよ





{97FE56FF-D284-4318-B47C-FDAEBF92A5CD:01}




いつもアリガート


{5A40EA0A-C984-43C8-B932-72EAE438CA48:01}











フィッシュボーーーーン!!!!





少し練習してフィッシュボーンできるよーになたよーー( ^ω^ )

{1B539EC2-7228-44E7-BE49-8E6B7BD961C0:01}



髪型アレンジの幅広げたくてyoutubeで勉強してる( ^ω^ )



{84208681-3850-44B1-81FB-EAC3363FC9B5:01}

{D164A6CA-5937-4952-A279-122BA9C61826:01}







てことで今日は
{596AC3A4-8A83-431E-9D0F-057EE038888C:01}

BAND PASSPO☆の練習してきたよー( ^ω^ )

{D587E49C-3C54-4B04-B9EC-E0C5D6349916:01}


11月28日品川ステラボールでのツアーFINAL一部で披露するの!



たのしーーみ!!!








{5D587E23-E5B5-4C8D-AF1D-E36560890E16:01}


明日は大阪でフライト!たのしーーみ!!




るんるらんらるーーーん。









やほーー

{62FDF1FC-C29C-453F-B1D5-7A5A41D3DBB1:01}


もーすぐハロウィンだけどもうみんなは仮装の準備とか始めてる?






今年も渋谷のハロウィンは盛り上がりそうな予感がじわり






因みに今年もPASSPO☆皆んなで仮装します!


11月1日赤坂ハロウィンで!


{3866EAD1-655F-4EF6-B228-01883299E72C:01}

去年の赤坂ハロウィンではウォーリーをやりました

今年は去年よりクオリティあげてます!

当日までに身体少ししぼらなきゃな!






10月入ってから着々と準備してます( ^ω^ )
一年に一度のハロウィン、是非皆んなあそびにきてね!



{8F4F1B09-EC06-4733-A597-3581D9BBBE46:01}









↑このページのトップへ