月別アーカイブ / 2009年02月


いや~ちょび放置すいません



テスト週間入りましたね~



優良とれるようにがんばろうっと



1番わかんないのは化学かな~(゚п゚`)

もはやあれ、日本語じゃない



国語も漢詩で中国語?
詩の意味が訳せない


は~テストなんていやだな


終わってくれーいれーいていていてい(`゚∩゚)ぱふ





そういえば、最近ですね~夜寝る前に映画を観てるんです



フライトプラン

観ました(^∀^)


娘親子で飛行機に乗りました~




娘さん迷子?いや、ゆうかい?いや名前のリストみたところ飛行機には乗ってないだと?



なぞのくさ


お母さん必死に探します



強いです



機長やCAは乗ってないのだから探しても無駄、いや、娘さんは旦那さんが亡くなったときに一緒に亡くなったとお母さんにいいます


なぞのくさ

お母さんは信じられいといい探し続けます


飛行機の人は女の子などみていないという

女の子を連れていたとはおもえないという



なぞのくさ


飛行機の人たちはお母さんに嘘をついているの?



だって一緒に乗ってきたのにそんなのありえない


ゆうかい?


ん?


w(゚o゚)w

(・o・)

(>_<)

(´∀`)


観てみればわかります


こうゆう謎多い映画好きです!



それにしてもお母さん強いな~



てか、お母さんってすごいとおもう。

自分のママ尊敬しちゃいますもん



この前はteddybear
観ました!

携帯小説で前に読んだことあるんですけど、映画をみてみて小説読んでいた時の自分が思っていた場面のイメージが合いましたね

結構携帯小説系好きなんですー
とっても切ないんですけどとっても心があったまるんですよ~!


恋空で初めてあんなに感動して泣きましたね
みなさんはみたことありますか?

波瀾万丈すぎて辛いですけど、すごいあたたかい気持ちになりますよ



そして今日は韓国映画の僕の彼女を紹介します
を見たいと思います(゚ω゚)

なっかなか泣かない友達でさえ泣いたといってオススメされたんで観てみたいと思い、後でTSUTAYAでレンタルしてこようと思います


韓国のは、私の頭の中の消しゴムも観ました~!

これまたあたたかーい(´∀`)



みなさん最近なにか映画観ましたか?なにかオススメな映画があれば知りたいでーす


コメ返し

ゴリさん

もはや食いしん坊ブログになってますよね
今日もバナナ4本は食べました
あと、眉のことですが、学校で眉太郎と言われました


ペ☆ヤングさん

メガネなんか評判いいんですよね~
学校にはしていかないんですけどバイト先とかでも評判いいです
それと手長猿、なかなかやりますよね



pさん
ミルフィーユアイスはそこらのコンビニで売っているのをよくみます
バナナ味メントスなんてあるんですね!みつけたら買ってみたいと思います

のぶさん

ローストビーフやばいですよね
チョコバナナサンデーとかスッッッッごくおいしそうです~(゚п゚`)
食べたす食べたすーん

とんちゃもんさん

食欲は衰えることがなくって最近常に食べているんですよね
アイスも常にたべたいですめっちゃ寒い早朝に外でアイスを食べちゃうくらい大好きです
メガネッ子ほめてくれてうれぴすぴす(´∀`)

kuma0530さん

ミルフィーユどうでしたか?
レモンそのまんまかじっちゃうのはあんまりいませんよね(;∩;`)けど好きなんですよ~酸っぱさがいいんですよね~(´∀゚)



みなさんコメントありがとうございます


それでは4本目のバナナを食べながらの更新でした!

今アイスタベテマプ


チョコチップアイス



朝ごはんに
アップルパン?みたいのとソーセージとヨーグルトとチョコとバナナ食べて~
お昼に
バナナ2本にごぼうサラダにレモン4コにアイス
今日は変なメニューだけどいつもより少なめにゅー








でも夜はがーっつり食べます







最近甘いものばっかりたべていて、止まらないよ






つかいつでも食べることかんがえてるとか本当食いしん坊だ(゚Θ゚/)

ほっぺたにほくろあるひとって食いしん坊らしんですよ、





なんと2つも並んでついているなおみんです






相当な食いしん坊なんだとおもいます(´ω`)















小さいころから食いしん坊で(-ω-`)




スーパーに買い物行ったときに苺が売ってるのをみつけて、並んである苺をかってにつまみぐいしたことがあったらしいです



どんだけたべてーんだよ




今日の夜ご飯はなーにかなー(^∀^)楽しみだっき




バアバから日光のお土産で









でででーん






なおみん観察(゚ω゚)-090222_002732.jpg




















なかなかやるな









(笑)





お腹を押すときっきっーきっきー鳴くんです












バアバすごいの!





いとこたちにも全員に買ってきてくれて、たーくさん猿持ってるの(笑)


家行ったときにもあった





ちなみにこの猿は才能の金色猿らしいです






日光は猿有名だし
信じよう(゚∀゚)


大切にしまーす





ちなみにお姉のは金運らしい


黄色い猿なの!





めちゃくちゃ手足長細い


手と手がマジックテープで止められるようになってるんで部屋のどこかにひっかけておこうと思います






今度どっかに行った時お土産買ってってあげないとね

↑このページのトップへ