月別アーカイブ / 2018年11月



Instagramに ハートのネックレスの 
メッセージ 沢山 ♡ありがとうござます♡
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1195.JPG

縁 や 恋愛運が 良くなりそうだから
って 友達とお揃いにした

ピンクチャリティー2018 キャンペーン


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1188.JPG
もうすぐ クリスマス🎄🎅🤶✨
年末 年始は 
食べたり 飲んだり楽しみたいから

少し  トレーニングも🏋️‍♀️✨
頑張り始めた‼️
D1fJoU2myo.jpg


ジムへ行くと🏋️‍♀️
さらっとつけられる シンプルな
アクセサリーが モチベーションを
上げてくれる‼️

機種変更してから
やっと 📱✨に 慣れてきた❕❕❕
.
.
最初 インスタのアップのやり方も
分からなかったwww😝
.
LINEは消えてしまうし🔥
一時は どうなっちゃうかと思ったw
本気でwww😂
.
.
#一安心 だわ💛💚💜❤️🧡
#📱 に
#詳しい 人を
#尊敬 する‼️👏👏👏
#携帯 の
#ショップ の📱
#方々 が
#神 にみえるもん‼️(笑)🙃✨
#スマホ の
#最新
#機種 の!!!!!
#値段 に〜〜〜‼️😱
#ビックリ したわー!www🤑💦
#大切 にする!🤟
#絶対
#落としたり しない‼️(笑)📱


🍷 Xmas 🎄🎁✨
.
が 近づいてくると
なんだか 赤ばかりになるのは
毎年のコトだわ❤️
.
GIORGIO ARMANI 💄 の
名前つき リップが 可愛くてしかたがないねw💋💋💋💋💋
.
#幾つになっても
#クリスマス 🍷🎅✨は
#楽しみ でしかたがないw💋💋💋
#遊び
#心 を❤️
#忘れない ✨
#素敵 な
#女性 でいたいなぁ!😛
#今年 も
#クリスマスツリー を
#出そうかな ⁉️🌲🎄✨
#christmas
#ステキ に 過ごせますよう‼️
#2018 は
#サンタ さんが来てくれそうだわ❤️
www🎅🤶💌


↑このページのトップへ