月別アーカイブ / 2009年04月

みんなっっ

今日はどんな一日だったかな???


笑顔でちゃんといられたかな???


HIЯОはお仕事に行く電車の中だよ

今日の私服はね


↓↓↓これ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090427_195019.jpg

キメラパークの綺麗な
トップスに


ムルーアのジーンズ
お気に入りなんだ

ニーナミュウのブーツ

古着王でかった\1000くらいで購入したベルト

キメラパークのサマー
ニットキャップ

昔 昔 購入した
Diorのサングラス


仕事にいくときは
やっぱり、寂しい(゚ーÅ)ホロリ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090427_195039.jpg


ロリータ

エルシー

いつも寂しいおもいさせてごめんね

おりこうさんしててね


電車がまあいんで
ぎゅうぎゅうでね。。。

目の前の男の人が
携帯ではなしててね。。。


なんて、マナーがないのかしらって、

こっそり、魔法
電話を切ったの(笑)

そうしたら、またかけなおしててね

ありゃりゃって思っていたら、

『俺。。。髪型かえたんだよね~~~。。。
うん うん。。
めちゃくちゃイケてるぜ!え~~~っどんなかみがた???
スラダンの宮城リョータに俺そっくりにした~』


スラムダンクが大好きで
DVD BOXも持っているわ


えっ りょーちん


と、背が小さい私はぎゅうぎゅうの中見上げたら


そっくりりょーちん???がいて、


つい笑っちゃったら


にらまれちゃった


ごめんなさい
HIЯОはね、『ミッチーと仙道がだぁーいすき』みんなは、
だれがすき?
どんな場面がすきっ???スラムダンク好き???
今度、スラムダンクの誰がすき&どこのシーンがすきか、なんで?そのキャラがすきか、
統計とって発表する企画、今日考えてたから今度やるね、みんなぜひコメントよろしくね
今日もみんなにHAPPYに笑顔で過ごせますように~んらびゅ

みんなぁ~~~~~~~~

きっらーん

さっき、ママ(エンドラ)と、とっておきの魔法のハーブティーを飲みながら。。。魔法の書を読み返してね。。

みんなを、HAPPYHAPPYにする、

ちょっと、高度な魔法を教えてもらっていたの(笑)(笑)



そうしたら
これが、届いたのよ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090426_154107.jpg



↑↑↑
タケノコ

お姉ちゃんの彼が送ってくれたのよ大きい
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090426_154232.jpg



今が旬。。。





さっそく、
エンドラが、

あく抜き。。。



何ができるかなぁ???




ワクワク。。。





じゃーんできたっ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090426_173313.jpg


タケノコごはん


実はいうとね。。。
HIЯОはね、
タケノコは、

食べれなかったんだけど





新鮮なタケノコって
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090426_173249.jpg






タケノコ好きになった



今日は、みんなはどんな
晩御飯だったかな

みんなは、笑顔で過ごしているかな?



みんな。。。
いつも元気を
ありがとう



久しぶりのゆったりしたオフをまんきつしました


みんなが、HAPPYHAPPYでいられますように。。。
きらーんらびゅ

みんな~~~~~

だぁーいすき




きらーん


HIЯОだよん


この前、撮影でで。。。
大西さんにメイクしてもらっちゃいました~~~

めちゃくちゃ、ツボなかた(笑)(笑)(笑)



最初はお互いに、はじめてだから緊張してたのね


魔女っって事も内情にしなきゃいけないわっ。。。

思っていたしね(笑)(笑)

大西さん、

あだ名は、

めちゃくちゃ性格がいい
かわいいアシスタントちゃん、まーくん(笑)

まーくんのおかげで
メイクルームはすごく、
なごんだのよ
本当は、違う名前なの(笑)勝手にそう呼んでいたわたし。。。(笑)
ありがとう

大西さんと、
アシスタントちゃんと
パチリ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090424_193104.jpg


そして~~~

ずーっとお会いしたかった

櫻田 宗久さん

カメラマンです
かわゆく撮ってくれました
ムネムネと

ひーちゃんの仲になってくれました~~~
HAPPYオーラいっぱいの、HAPPYな、作品が撮れました、ムネムネありがとう HIЯОずーっと前から
ムネムネには、

会える気がしてたの
じゃーん
気さくに、写メ撮ってくれたの
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090424_193146.jpg

ステキなな出会いに
感謝

何の撮影かは、
お楽しみねっっっ



その後、


『キメラパーク』の
りんちゃんと合流


事務所の社長と事務所の先輩

辻谷 嘉真せんぱいと、

HIЯОの四人で、

だぁーいすきな



しゃぶしゃぶ食べ放題に
きゃっ

辻谷せんぱいとりんちゃんと
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090424_215418.jpg



辻谷せんぱいのへんがお
(笑)(笑)
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090424_220031.jpg


辻谷せんぱいはね。。。

お仕事の悩みをしんみに聞いてくれたり



ないちゃったりすると、
元気をくれたり。。。


お家から、重たい荷物をHIЯОが都内まで頑張ってもってきて、
手の平の皮がむけちゃって痛いの我慢してるのを、
すぐに気ずいて、

荷物持ってくれたり

本当に、優しい先輩です

先輩は、今ね

4月5日スタートした

テレビ朝日系ドラマ

『臨場』

毎週 水曜日

21時~

刑事、江川役で

頑張っているの先輩


みんなで、
HIЯОの優しい先輩を
一緒に、応援しよっ

最近HIЯО思うんだぁ。。。

偶然ではなく必然の出会いに、こころから感謝しているし。。。


大切なみんながいるから
HIЯОがいる。。。

み~~~んなに
本当に、感謝をしています


blogを見てコメントしてくれてる、みーーーんなにも、こころから感謝してます

みんな、私から
元気をもらえてるっって

書いてくれるけどね。。。




本当はっ。。。





HIЯО
が、幸せと元気をもらっているんだよ





安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090424_184851.jpg



今日はオフだから
魔女スープに

疲れ気味のため(笑)

魔女ジュース


実家にきて、

魔法の書
を読みかえしていたから




今日は、とっておきの
魔法をプレゼントしたいのみんなに幸せを、ふりまきまーすきらーーーんらびゅ

↑このページのトップへ