簡単に自己紹介を
したいと思います💗


1994.06.30生まれのかに座の
(一週間早ければふたご座の、、、🙀)
双子ちゃんです✌️




小さい頃からずっと
『あんりあんな』って呼ばれてるけど
実はあんながお姉ちゃん!
ってたった1分違いだけどねっ。笑😏💓





モデルになると決めたきっかけは、
東京ガールズコレクションを見に行ったときに受けたスカウト。

それから高校生の時に
雑誌の読者モデル、サロンモデルを
やらせていただいて双子モデルとして、
もっと2人でやりたいって思うように
なりました💗






このブログでは今後、あんりあんなの
プライベート、旅行、だーいすきなファッションを沢山書きたいな😍






幅広いところでもっと沢山の人に知ってもらえるように頑張ろう!💗





あんりあんな