安野モヨコの『ジェリービーンズ』は
夢中になれる"何か”をもつ、全ての女の子たちへ向けた作品。

主人公の遠藤豆(えんどう・まめ)は
洋服作りが大好きな中学生。


一度洋服のことを考え始めると
次から次へとアイデアが浮かんできて
自分の世界へとトリップ…

今夜は
そんな豆の可愛いトリップした世界をご紹介♪

■氷の女王のジャケット

 rGQGfuzZcM.25.57 1.png
GC0ASYWpNL.26.04.png
jwtrb6TFuX.26.14.png
JByvT3Q95a.26.24.png

同じクラスのミドリちゃんに頼まれた、ジャケットのアレンジ。
考えれば考えると、イメージが浮かんできて…


■わたしの好きな洋服

e3GSontiHg.23.06.png
Lwjab0HYGu.23.14.png


 
豆がいちばん最初におきにいりの洋服を作ったとき。
失敗も多いけど、その中でも光る存在を手で作ることができる喜び。


■モデルになりたいんじゃない!

NPxUJTnl1q.25.03.png
TMg5PLEFeu.25.13.png
HuJgwd1oXO.25.23.png





豆の最初の夢は「モデルになること」
でも、洋服を作ることが好き、と気づき「洋服を作りたい!」と決意した瞬間。



子供と大人の狭間にいるような
儚げな魅力が揺れる、安野モヨコの描いた青年たち。

インスタグラムに今まで投稿したものから
そんな危うさを携えた男性を選んで見ました♡


■バイト先にいたら好きになる。

#cool #guy #moyoco #moyocoanno #安野モヨコ #instagood #instaart #instafashion

安野モヨコ(Moyoco Anno)さん(@moyoco_anno)がシェアした投稿 -



■居酒屋で隣に座ったら好きになる。

#boy #cool #moyoco #moyocoanno #安野モヨコ #instagood #instaart #instafashion

安野モヨコ(Moyoco Anno)さん(@moyoco_anno)がシェアした投稿 -



■図書館で偶然出会ったら好きになる。

メガネ男子2 #安野モヨコ #moyocoanno #instagood #instaart #instafashion

安野モヨコ(Moyoco Anno)さん(@moyoco_anno)がシェアした投稿 -



■前世で会ってたら好きになってた。

昨年からお正月は紋付きイケメンを描くことにしています。 モヨコ #hakama #coolguy #moyocoanno #安野モヨコ #instart

安野モヨコ(Moyoco Anno)さん(@moyoco_anno)がシェアした投稿 -

↑このページのトップへ