IMG_1411
保守的な私には珍しくグリーン系です。
もしかして初めてかもしれません。
春を感じる薄緑。モヨコ

IMG_3419
おととい、宇宙戦艦ヤマト2199コンサート2015に出渕裕さんからご招待していただき監督と行って来ました。
生演奏の迫力と改めて大画面で観る映像に感動しました!!
最後にみんなでヤマトの大合唱。マジか。と、思いながらもしっかり歌って大満足でした。モヨコ

IMG_3386
あっと言う間に帰る日が来ました。
前半は盛りだくさん、後半寝てばかりとなりましたがだいぶリフレッシュ出来た気がします。

IMG_3388
IMG_3389
最後にTownでランチ

IMG_3392
唯一ハワイらしい写真がこれですよ。自分の写真撮らなさ加減にがっかり。毎回帰る頃になってなんも写真撮ってないことに気が付きます。モヨコ

↑このページのトップへ