IMG_5828

なんでもいいから身体に良いものを摂取しようと思い、しばらく食べてなかった梅干を食べてます。

宮崎の徳重紅梅園さんの梅干と梅エキスが大好きで毎回買っていたのですが最近なんか忘れてました。
もともと作曲家の鷺巣さんに教えていただいたのが始まりです。梅エキス。

飲んでいる時は調子が良くても意識してなくて当り前みたいになってしまい、忘れてしばらく飲んでないとなんか調子悪くて気が付く、と言うパターンですね。

私はここの爽やかな梅干が本当に一番好きです。
塩だけの昔ながらのすっぱい梅干好きな方は試してみる価値ありですよ〜。モヨコ

花粉症が激しくて日常生活が立ち行かない。
ヨーグルトとかリコピンも試してみたけどよくわからなかったし。
もっと真剣に続けたら違うのかな。モヨコ

1泊で温泉に来ていたのですが監督が熱を出してしまい、
大好きな温泉にも入らずお酒も飲めず
晩御飯も半分しか食べれずにずっと寝ていて不憫でした。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。
IMG_4646
汗が止まらないので首タオルをプレゼントしました。

↑このページのトップへ