@amiharunaami ちゃんの記念すべき40歳の誕生日🎂🎉
今年もお祝いできました🥹‪🫶🏻

いつもお店選び悩みますが
今年は私が大好きな串カツ屋さんへ行きました🦐



亜美ちゃんとは知り合ったのが15年くらい前なんだけど、
その頃私たち偶然にも同じマンションに住んでいて・・・✨

息子が産まれたばかりだったけど
よくマンション内でお茶してました☺️
懐かしい✨

こうして毎年お祝いできて嬉しい‪🫶🏻



私たち夫婦と亜美ちゃん夫婦、
ほぼ毎日稼動している4人のグループLINEがあるんだけど、
そこでは私と亜美ちゃんの旦那さんが主に発言してて、
それをウンウンって聞いてくれてるであろう
亜美ちゃんとパンちゃん🤣🤣🤣

家族でご飯食べててもそういう構図です✨笑
夫婦間の役割?性格がとっても似ています🥰

家族ぐるみで仲良くできて嬉しいです✨



また来年はお互い41歳を祝いたいです😘笑
亜美ちゃんおめでとう‪🫶🏻💞‬