明後日の日曜日オンエアの
「しくじり先生」で
主人と2人で先生やらせてもらったので、
是非に♡
70tryC_KkB.JPG

3ヶ月くらい前から8回くらい打ち合わせして、
素晴らしいスタッフさん達が、
何度も何度も修正して作ってくれた教科書、
家宝にします😆
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0451.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0453.JPG

私の、
ズレていて、
いやーなこわーい部分も披露しているので、
是非お楽しみください😂😂😂

ぞくぞくぶるぶる🙃



主人と2人でテレビのスタジオ収録って、
多分何年もやってない気が😳😳😳

なんだかんだ、、、たぶんそう。


私はいつも直前は、
手に人っていう字を3回書いて飲み込むという昭和の技を繰り返しやっちゃうくらい緊張するタイプなのですが、

主人は直前も本番中もドーンとしていて頼もしかった👍







DkI91Td9oi.JPG
こちらリハーサル中なので、
2人ともスリッパですが、
本番はきちんと靴はきました~😆

私がヒール履かないと、
結構な身長差なのね。。。


それでは日曜日に~😘