Anly Live Tour 2017
"anly one"
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4985.JPEG
🗼東京公演🗼

初めましての方も
たくさんいたと思いますが、
ジャンプしてくれたり
タオル回したりして
とても楽しかったです‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5021.JPG
原宿アストロホール
Taylor swiftもfearless時代に
ライブをしたことのある
多くの音楽が染み込んだライブハウス

リハーサルから
『東京でライブするんだなぁ』
としみじみ思いました。

東京も特別な感情を抱く街
どちらかというと
Rockなスピード感で過ごすけれど

みんなきっと
"よーいっしょっと"
って心も座らせてあげたかったり
するんじゃないかなと思ったり...

私が足早に向かう目的地は
みんなのココロです☺️

そう思えたのは
上京したからこそ!

大切なことを気づかせてくれた
街で皆さんと出会えたことに
嬉しいな☺️

私のツアーの楽しみ
応援してくださっている皆さん
そして、
anly fanの皆さんからの
🌻お花🌻
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4888.JPG
いろんな色が混じった
優しい色のお花でした✨
ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4984.JPEG
🌺沖縄ファイナル🌺

高校生の時に桜坂セントラルで
かりゆし58のライブを観て

『私もここでワンマンライブしたい』
そう思った思い出があります

皆さんのおかげで
夢叶いました🌈

シャンデリアがあって
壁が赤くって、
かっこいいんです✨

観に来てくれた人達は
顔見知りも多く

バンド編成で見てもらうのは
初めてだったので
ドキドキがいつもとは
少し違う緊張を呼びました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4915.JPG
でもステージに立った途端に
とってもシンプルな感情

楽しもう

全部全部楽しかった
いつの間にか最後の曲
熱く、キラキラした時間でした

ありがとうございました‼️

そして
〜東京追加公演〜
原宿アストロホール
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5055.JPG
カラノココロの大合唱は
もう違う世界に来たみたいに
みんなカッコよかった

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5064.JPG
アンコールの北斗七星は
松ヶ下さんのピアノ
西原さんのバイオリンという
スペシャルな編成でお届けしました

星空が頭の中で広がって
心にまた勇気が湧きました

みんなも温かい気持ちに
なってくれていたらいいな✨

これからたくさん歌います
⭐︎北斗七星⭐︎

今回のツアーに来てくれた皆さん
各地ライブハウススタッフの皆様
制作に関わってくださった皆様
ありがとうございました!

次の旅も10月に決まったよ☺️

Anly 1st Live Tour
"anly one"
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4808.JPG
名古屋と大阪公演
盛り上がったなぁ。

どちらも汗だく💦
太陽が追いかけてくれて
真夏日でした🌞

名古屋 ell.SIZE
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4797.JPG
人生初のツアー初日
二度とこんな日は来ないので
なんだか私も来てくれたみんなも
一音一音噛み締めていたような...

ぎこちないMCも
受け取ってくれてありがとう

この日は大切なお知らせをしました
8月にニューシングル『北斗七星』
リリース決定を発表

大事な大事な曲なんです
曲については時期が来たら
またお話しますね⭐️

お互い手探りの初日でしたが
絆が深まった気がします☺️

大阪 南堀江knave
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4837.JPG
大阪も真夏日
ライブハウスいっぱいの人達が
来てくれました😭

さすが第2の故郷!!
熱気も声も全身に受けて
細胞で呼吸してるって感じでした

FM802 
『TACTY IN THE MORNING』
タクトさんが忙しい中、
応援に駆けつけてくださいました!
g36VUJCInG.jpg
風船の差し入れ🎈
控え室でプカプカ浮かんでました✨

『Saturday Amusic Islands Morning Selection』パーソナリティの
仁井さんも来てくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4811.JPG
パリハーパリハー

anly fanの皆さんから
素敵なお花や手紙を頂きました🌼
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4798.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4839.JPG
アルバムは帰りのバスで
読ませて頂きました

ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

さっ
次はトーキョー

🎉🌳FUNKEY MARKET🌳🎉
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4195.JPG
5/3は関西を走り回りました☺️

まずは朝 FM COCOLO
「HIRO T'S AMUSIC MORNING」
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4180.JPG
この間ラジオ局でお会いした時に
『歌いに行きたい曲があるんです』
と図々しくおねだりしたところ

『ええ〜よ!』

と本当に出演決定!!
ヒロティさん優しい!涙

ビートルズの『Come together』の
カバーを歌わせて頂きました!!

伊江島のお土産に
ケックンを🌈✨


そして大阪万博公演へ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4194.JPG
去年よりもまたさらに
多くの方が足を運んでくださいました
最後のピースもたくさん上がっていて
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
最高に盛り上がりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4189.JPG
GIRLFRIENDのみなさんと
なんだか衣装が似てる👀🌱
バンドメンバーみたいに馴染んでる。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4184.JPG
ロザリーナさんと
同じステージで歌えるのは2回目

そして仁井さん☺️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4203.JPG
仁井さんファンキー✨
大好きな人達に囲まれ
心で、体で音楽を楽しみました
来年も出演できますように★


タワーレコード京都店
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4199.JPG
京都でのインストアは2回目
初めましての方も一緒に
『カラノココロ』で大合唱!
ありがとうございます

私が小さい頃伊江島いた
ピアノの先生も観に来てくれて
うるうるしました👀✨
gPNX4Dd7Xi.jpg
懐かしい味のする
ドレミファクッキーを頂いて
思い出が蘇りました☺️
先生ありがとう!


そしてまた大阪へ!!
テレビ番組の収録でした
"あること"に挑戦!!
オンエア日が決まり次第
お知らせしますね📢

昨日は東京スカイツリータウン・
ソラマチ® 「テレビ局公式ショップ 
ツリービレッジ」にてライブ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4212.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4210.JPG
みなさんゴールデンウィークの
記憶にちょこっとでも
出演できたかな??

日々歌えることに感謝
ありがとうございます!



↑このページのトップへ