OI000070.jpg
いやはやー!今日は節分ですねー!
鬼に豆をぶつけて 外に行けよ!もう!!
家にくるなよ!ばかっ!そとにいけよ!
もう!二度と家にくるなよ!ばかやろう!っていって
追い出す日だねー

まー鬼怖いよねだって鬼なんだもの

たぶん鉄の棒をもって胸毛はもじゃもじゃの
上半身は裸、そしてパンツ一丁っだよ・・・

しかも体の色は赤かったり青かったりするらしいよ

赤いのはたぶんお酒飲み過ぎだし
青いのはたぶん二日酔いとかそういうかんじじゃないのかなー?

お酒は、少し飲む分には楽しいけど
ほどほどにがだいじだよ?

っというわけであれなんですよ
鬼はこわいってはなしをすると人間の方が
鬼なんかより怖いっっていう話あるおもうけど

鬼=アルコール中毒+凶器をもっていると
考えるとどうだろう?

いや、人間でもアルコール中毒で外に凶器を持って歩いている人がいたら恐怖
リアルにまじで恐怖ですな

しかも
それが恵方巻きなんかくわえ込んで
息も絶え絶えな状態の時だったら
110番通報もままならないものね

だから何がいいたいかっていうと
結局やっぱり節分は豆って話なのだ

たべてますかー? 豆!


あっ!あと唐突に関係ないけど
今日から栄のビブリオマニアさんで葬式展
大阪の梅田のコーヒー店スパニョラさんでは
アートの衝動展ですよー わいの主催での
絵の展示になりますよー

11月から2ヶ月ぶりの絵の展示主催!

さーさー!がんばろー! よろしくねー!

IMG_20180124_212006.jpg
IMG_20180124_212010.jpg