IMG_20170619_115501.jpg
↑しゃきーん
二日目はこんなかっこうで絵を描いてたり
ものをうってたよー

P_20170618_102900_vHDR_Auto.jpg
がおー!

PSX_20170618_101632.jpg
後描いた絵はこちらと!

P_20170618_083835_vHDR_Auto.jpg
こんなかんじ!

描いた絵は二日目の五時以降にきたひとにあげたよー
貰ってくれてありがとー!

P_20170617_132955_vHDR_Auto.jpg
P_20170617_085554_vHDR_Auto.jpg
P_20170617_085600_vHDR_Auto.jpg
P_20170617_085603_vHDR_Auto.jpg
商品はこんなかんじ!でしたー!

P_20170617_200137_vHDR_Auto.jpg
P_20170617_201520_vHDR_Auto.jpg
ちなみに一日目のあとは
いま絵の展示をしてる
大須クラシックさんにもいったよー

イベントはやっぱりたのしーね!
大体60組位のお客さんにものかってもらったよー

人数だと百人くらいかな?
ありがとー!

こんなへんてこ絵描きの商品なのに
みんなにてにとってもらえてうれしい!

買ってくれた人にはもちろん感謝だけど
わいのことを買わなくても興味をもってくれたらうれしーっす

作家は人にささえられなきゃ
つぎにつなげれないっすからねー

ありがてぇありがてぇ
まーさはなしはかわるけど
音楽は音を楽しむってかいて音楽だけど

絵画は、
糸 会う 画ってかいて絵画

まー人と画が運命の糸でつながってて会いに行きたくなるような見に行きたくなるような絵とかグッズこれからもつくらなきゃね

そんなかんじすなー