date,08.04
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

さてはて!
明日はいよいよ
ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 2nd LoveLive!
HAPPY PARTY TRAIN TOUR in NAGOYA
1日目を迎えます!!!

ほんとのほんとに、全部が初めてづくしの1日目(*`・ω・´)!

楽しみだなぁ。と 緊張だなー。の1stライブ前日に
似たような感覚。

ライブツアーの発表がされたあの瞬間の
みんながおもいっきり喜んでくれたのが嬉しくて…っ!!

そしていよいよ明日、
ツアーでみんなに会える!この日のために、
メンバー9人やたくさんの皆様とで紡いできた想いや、
当日みれるいっぱいの笑顔や声に
ドキドキ心を高ぶらせて( -`ω-)✧

…早く寝る!!! それにつきるね今日はさっ。笑

明日はみんなで思いっきり楽しむために!
想いやりの心と、暑さ対策!(Aqours Water飲も!)を
大切にして最高の思い出をつくろうね!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1589.JPG
(いや、写真クリスマスミニライブのやつ笑)

注意事項も再度確認してみてねー!!
みんなで楽しい時間を過ごすためにも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
«公式HP» http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_2ndlive_info03.php
(グッズも可愛いのいっぱい…へへへ)

それではでは~\( ・ω・ )/ おやすん🍊。

高海千歌 役 伊波杏樹