月別アーカイブ / 2017年08月

date,08.19~20
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

「ラブライブ!サンシャイン‼︎
Aqours 2nd LoveLive!HAPPY PARTY TRAIN TOUR」
🔥みんなからの熱い熱いパワーを受け取って
HAPPY PARTY TRAIN
二駅目である神戸へ!!
笑顔いっぱいの最高な2日間をつくることができました*ˊᵕˋ*

私達Aqoursからのアツい想いやパワーも
みんなに届いたかな( -`ω-)✧!?

これでもかってたくさん届いていたら嬉しいです(笑)

あの曲のここがこうでねっ!とか
あっこの振り付けがこーでさ!!とか
話したいことホントは山盛りなんだけれども。

きっとこの瞬間も、はぴぱ号は走り続けてるから、
まだ内緒っ…。
でも想いや感じたことは、会場の〝その場〟で
ちゃんと言葉にしてそっとおいてきたからいいんだ。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1636.JPG
🐮神戸ぎゅう~🐮
(おっけい頂いたんで豪快に神戸ぎゅ~してるやつを。笑)
qUHlPiZlkr.jpg
神戸公演ありがとうございました!!

HAPPY PARTY TRAIN
お次の目的地はいよいよ…埼玉』!!
みんなで最高な夏にするぞぉお٩(ˊᗜˋ*)و

待っててくださいねーーー!!🍊

(そして、そしてね!
このタイミングで私達Aqoursの
1st LIVE ~Step ZERO to ONE~の試聴動画が
公開されましたー!!!スゲェ!!
«詳細はこちら»
https://twitter.com/lovelive_staff/status/900191619596636160
こちらを観て、
より楽しみをふくらまして待つのも良きかもですな! ではっ)

高海千歌 役 伊波杏樹

date,08.05~06
 みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

「ラブライブ!サンシャイン‼︎
Aqours 2nd LoveLive!HAPPY PARTY TRAIN TOUR」
いっぱいの笑顔に包まれながら、
今回のツアー始めの場所『名古屋』から
次の目的地へと旅立つことが出来ましたー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

私達Aqoursに会いに来て下さり、
本当に本当にありがとうございましたー✨

めちゃくちゃドキドキでしたが、
皆さんの声と笑顔溢れる会場の光景が
目に飛び込んで来た時、緊張がどっかにぶっ飛びました。笑

これでもか!!!ってぐらいみんなと汗かいて、
踊りまくって、大好きな歌をめいっぱい歌って。届けて。
幸せな時間だった。
表情にその気持ちがすごい出てた気がする。笑
7pXHvP_kHD.jpg
名古屋公演本当にありがとうございました!

さて!HAPPY PARTY TRAIN号の
お次の目的地は『神戸』ですね(*`・ω・´)!!

楽しみに待っててくださいねーっ🍊

高海千歌 役 伊波杏樹

date,08.04
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

さてはて!
明日はいよいよ
ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 2nd LoveLive!
HAPPY PARTY TRAIN TOUR in NAGOYA
1日目を迎えます!!!

ほんとのほんとに、全部が初めてづくしの1日目(*`・ω・´)!

楽しみだなぁ。と 緊張だなー。の1stライブ前日に
似たような感覚。

ライブツアーの発表がされたあの瞬間の
みんながおもいっきり喜んでくれたのが嬉しくて…っ!!

そしていよいよ明日、
ツアーでみんなに会える!この日のために、
メンバー9人やたくさんの皆様とで紡いできた想いや、
当日みれるいっぱいの笑顔や声に
ドキドキ心を高ぶらせて( -`ω-)✧

…早く寝る!!! それにつきるね今日はさっ。笑

明日はみんなで思いっきり楽しむために!
想いやりの心と、暑さ対策!(Aqours Water飲も!)を
大切にして最高の思い出をつくろうね!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1589.JPG
(いや、写真クリスマスミニライブのやつ笑)

注意事項も再度確認してみてねー!!
みんなで楽しい時間を過ごすためにも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
«公式HP» http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_2ndlive_info03.php
(グッズも可愛いのいっぱい…へへへ)

それではでは~\( ・ω・ )/ おやすん🍊。

高海千歌 役 伊波杏樹

↑このページのトップへ