date,11.03
 みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

さてはて!!お待たせしておりました…!
「ラブライブ!サンシャイン‼︎
Aqours 2nd LoveLive!
HAPPY PARTY TRAIN TOUR」
 2017,09,29・30 2days にて
無事に最終駅である 埼玉 へ辿り着きました!!
最高の瞬間をぜーーんぶ 心に刻み、
埼玉 から 沼津
新たな想い出をたくさん抱えて 戻ることが出来ました。

名古屋神戸埼玉!
会いに来てくださった皆さん、
ライブビューイングで見てくださった皆さんと!
このステージを作り上げてくださった皆さんと!!
そして、メンバー9人 想いを合わせたら!!!
あんなにも素敵な時間を感じることができた。

実際…ほんとあっという間だった。笑
みんなに会えて嬉しすぎて、
はしゃぐように思いっきり歌って踊ってました、私´ω`)ノ
んで気付いたら、 最後の曲だった。💦

だけど、全部が最高だった。
〝想いやり〟と〝愛〟をもって
みんっなで!作り上げた一日一日を、一生忘れない!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1843.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2031.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2030.JPG
私はみんなの笑顔がだいすき!!
涙がでるくらいだいすき!!笑

お次はこちら!どどどんι(`・-・´)/
Iav7hZAhoH.jpg

こちら最後には3つになっておりましたー🍊。
名古屋でのトーク中に何気なく言ったことだったのだけど、
神戸でひとつ増えてた時、ホントに感動した( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ち・な・み・にっ!
はぴぱのお衣装のここ!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2034.JPG
お帽子!にもみかん🍊。 もうほぼみかん!笑
ほんと嬉しい、毎回テンション上がってました!
衣装さんの愛に乾杯。

私達の大切なデビューシングル
「君のこころは輝いてるかい?」 お衣装
実は、バージョンアップしてたんだよ!
気付いた人いるかな?
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5864.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1886.JPG
一枚目がはじめてのお披露目の。
二枚目が2ndライブツアーでの。
どちらもしゅかさんと。 あの時と、これからも。
…楽しそうかよ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1847.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1824.JPG
そして!果南ちゃん!おすわ!!
ここまでHAPPY PARTY TRAINで
私達をいろんな所へ乗せていってくれて
本当にありがとう。
一緒に見た キラキラ光るみかん畑の光景は忘れない(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1888.JPG
最後はこのお写真。(撮影:マネージャーさん)
私は、このひと言の光に本当に心うたれました。
「やっぱりみんなでつくっているんだ」って!!!

トロッコとかで、たくさんまわった時 どこを見ても
みんなが笑顔で迎えてくれて、
たくさん手を振ってくれて、名前を呼んでくれて。
すごくうるうるきた…。 泣いてはないよ( ´艸`)?笑

こんなにも広がってる。 
Aqoursに会いに来てくれる人が、
好きでいてくれる人が。って

心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!

まだまだ、頑張らなきゃいけないこといっぱいだし、
もっと素敵なステージをつくれるはずだから!みんなで!!
これからも応援して頂けるよう頑張ります( `・ㅂ・)و

そんな私達AqoursNEXT STAGEは!?
「Aqours CLUB活動 LIVE&FAN MEETING
~Landing action Yeah!!~」だ!!
明日 大阪からスタートするぞおおおお!!!

初のCLUB活動だ!!みんな楽しみ待っててくれぇー!!
ちょっとあったかめのパーカーとか替えのTシャツ。
水分も忘れずにねー\( ・ω・ )/
(浦ラジでもお伝えしたけど念のため復唱✨)
あとタオルとキラキラ!お隣さんや前のお席の人への
想いやりも大切にねー✩

感謝の気持ちいっぱいに明日からも全力だ!!
それでは、また!

高海千歌 役 伊波杏樹

date,09.27
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

いやはや、
本日放送されました
日本テレビ 新型トークバラエティ「ナカイの窓」
私 伊波杏樹 出演させて頂きました!!

もうね、ほんっっっっっっっっっっっっっとに!
緊張したの!!!!
今世紀最大の!味わったことのない!
ぷちゅんッッ!!てつぶれてしまうんではないかってくらい
緊張しました(´×ω×`)。

今回 ありがたいことに、オファーを頂いた時
すごくすごく考えて。
というのも、私は普段、舞台とか声優として〝〇〇役〟で
舞台に立たせて頂くことはあっても
〝伊波杏樹〟としてステージ上にってことが
あまり多くないのだよね!
(だからそういう時って、どうしたらいいか分かんなくて、
怖くなって死ぬほど緊張するんよね。笑)

なので、この放送で
アフレコ現場でのお仕事の面であったり
普通にお話してる所だったりとか…!
お家で観ていても自分自身すごく新鮮で、
普段の私でもあり新たな私
見てもらえたんじゃないかなと思います!

自分の中での新開拓というか、
新たな挑戦だったし、すごくおっきな一歩を
踏んだなっという感じでした( `・ㅂ・)و

そして今回は〝母校を愛してますSP〟ということで
私は2年間通った代々木アニメーション学院について
僭越ながら、お話させて頂きました!

番組内では、それぞれの学校の
すごい設備や変わったイベントのお話とか
スタジオで聞いてても本当に楽しかった*ˊᵕˋ*
普通にすごー!!ってなったり、驚きや発見が多くて!
気付いたら視聴者さんみたくなってました(笑)

私も母校を紹介するにあたって
当時の資料とか自分のノートを引っ張り出してきて
色々と振り返っていたら、感じることがたくさんあって。
成績表まで出てきて!笑

入学してから一学期までの時なんて、
個性も創造力、暗記力も全然で。
発声に至っては10段階評価で2とかだったのに。
二学期になったら、6まで上がって平均に追いついてたり。

二年生になった時にはもっと色んなことに視野が広がって
舞台での表現の楽しさに出逢って、
なんか、毎日 必死に食らいついたり、
新しい教科が入る度にワクワクしてたあの頃は
今の自分に活きてるんだなーって実感してました。

テレビ出演という
今まで、自分の中になかったことへふれる機会。

それを、楽しみにしてくれる人や、
「絶対みるからねー!」という優しい言葉に
私はとっても励まされたし、嬉しかったです。
…一歩踏み出して良かった。
みんながそう思わせてくれました。
いつも本当に、みんなありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1782.JPG
収録直後、楽屋戻って安堵の大号泣。笑笑
だけ、目が充血しとるんじゃ~。笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1783.JPG
笑顔のぎこちなさ!!!!!ま、こんなとこもわたしだな。笑

出演者の皆様、
MCの中居さん、そして山里さんに心から感謝です。 
すごくあたたかく、たくさんフォローして頂きましたm(__)m

メイクの清水さん、スタイリストの篠塚さんの
私の中でのゴールデンコンビのお二人にも
いっぱいの感謝を…っ

また素敵なお知らせが出来るように!
日々精進!!

anju

date,09.15
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

んー…とりあえず、みんなおはよー。
いなみは元気です。笑

ドタバタと一日一日が過ぎてゆき
なかなか更新出来てなかったですけど、
いつもどーり元気´ω`)ノ

最近のわたしはというと。
千歌ちゃんとしてのことだったり、
エリカとしてのことや
雑誌の撮影だったりしている中で、
実は、新たな!お仕事にチャレンジしたりもしていました!

もうね、これに関してはみんなびっくりすると思う。
なにより、私がびっくりしたもん。笑
すごくすごく考えたし、今世紀最大に緊張した。
情報解禁まで楽しみにしていてくれたら嬉しいです\( ・ω・ )/

いつも応援してくださるみんなのあたまの片隅で。
ちいさくっていいから、〝〟が
少しでも元気の源になれるように、
もっと日々精進していかなくちゃって
改めて、感じながら色々なことにチャレンジしてました。

あ!

その日々の中でね!
自分が今まで出演した舞台作品を見返す機会があって。
んで、みんなよりひと足はやく…っ
春に主演した舞台「-BLACK DICE- ブラックダイス」の
映像をチラ見してしまったあああぁあ( ˶´⚰︎`˵ )! (…すまぬ。)

なのでもうすぐ!!
予約して頂いた方は、円盤が届く頃かと思います♪
こちらも楽しみに待っていてくださいね🌸

どの作品を観ても、
当時の思い出とか稽古でのダメ出しとか
すごく鮮明に覚えてるもんだなぁーと。笑

ほんと最高のカンパニー、
素敵な作品との出逢いをしています。…ありがてぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

…して、まだ話したいこと 2つ あるんけども。
今日ぶろぐながめだな?笑 (ま!書くけども!)

3つめは、 
KDDI ウェブコミュニケーションズ 『キッズコレッチオ』
誕生秘話ムービーにて
ナレーション・のんちゃん役担当しております!
«公式HP» 
実体験がもととなり、心暖まる作品になっています。
「キッズコレッチオ」をきっかけに
素敵な宝物がたくさん生れていきますように…っ

そして 最後は!
伊波杏樹 Official Siteよりお知らせー!
今週よりなにやら〝Gallery〟が始動しだす模様です…!
(なかなか更新がなされていなくてすみません。)
いろんな私を見せられるかなーーー。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0290.JPG
こんな感じで。 ははっ。

てなわけで今日はこのへんで( ˘ᵕ˘ )!
お仕事いってきまーす!

anju

↑このページのトップへ