こんばんきん。ブログ久々!

 

最近はちょこっとバタバタしておりまして。

今週末はカナダのオタワにて歌ってきます!

 

さて、近況。

関係ないですが

事務所の後輩

ドメスティック❤ラヴバンドが

デビュー15周年を記念したGIGが

ございまして、お手伝いに行きました。

 

5年ぶりのGIGだったそうで、

ドメッ子?と呼ばれるお客さんも

楽しそうでしたね。

angelaより盛り上がってたような、、、

気のせいか!

 

本人たちも、相変わらずな

謎アレンジ曲で暴れておりました。

次回があるかは神のみぞ知る、、、

ですが。

 

お疲れでした♪

 

そしてAnimeJapan!

KACブースでカラオケグランプリ大会の

審査員でした。

精鋭が多くて、大変でしたが

アニソン大好きな出場者さんの

熱量に私も嬉しくなりました。

 

ファフナーのステージもあったので、

終わってからしばらくウロウロしていました。

知り合いにも会えて

良い1日でした。

 

ファフナーステージでも色々と

発表があって。

ロケ地探訪函館旅行とか!!

他にも色々と楽しみだったりドキドキだったりで

ファフナー20周年を盛り上げていきたいです。

 

 

AnimeJapanの打ち上げ?!

Anileap1周年記念のイベントが

池袋のMIXAであったよ。

 

本当はKATSUさんだけDJで

出演だったんだけど、

一人じゃ不安ということでw

急遽駆り出された次第。

 

1部ではシドニアを

2部ではKINGSを

歌唱しました。

遅くまでありがとね~。

 

KATSUさんももっとDJのステージ

頑張って、ソロでゴリゴリ海外イベントとか!

呼ばれたらいーね。

 

いろんな意味でスタチャを感じる夜

でしたが、

やっぱ原点だな~と思いました!