こんばんは!
週末、いかがお過ごしですか?

私は、May'nちゃんの
28th Birthday Special LIVE "PEACE of SMILE"
にお邪魔しました!!
17-10-21-22-32-13-251_deco.jpg

28ちゃいお誕生日ライヴということで、(笑

私、いろんな現場でMay'nちゃんとご一緒してるけど、
ワンマンライヴは初めてで!
楽しみにしていました。

May'nちゃんがすごいのは重々承知ですが、
ワンマンは、ワンマンならではの
さらに多様なMay'nちゃんの引き出しを
これでもかああああ!!!
と見せつける感じで。
あ、良い意味で。
私にはとっても刺激的でした!!!

28歳といわれると、つい自分の28の時と
比べてしまって。

私28でデビューしたのでその時は
右も左も後ろも前も
よくわからない状態で。
スーパー手探り。

でも今のMay'nちゃんは
右も左も後ろも前もしっかりと見据えてる印象。
ほんとすごいとおもう。

でも、ちゃんと「今」を楽しんでる姿がキラキラで、
「楽しかったー!!」
「幸せーーー!!」
「ありがとおおお!!」
という言葉から生き様がにじみ出てた!!!

私はやっと最近、周りと自分が見えるようになったので(笑
今日の刺激はとてもよい経験でした。

あと、ギターのながさわ君が、
angelaのレコーディングでもよく弾いてくれてて
10年以上のお付き合いなんだけど、
今日初めてライヴで演奏してる
アグレッシブでおらおらなパフォーマンスを見ることができて
それもすっごい新鮮でしたあ!!
出会ったころは大学生だったけど、今は
バンマスだもん!!
当時からギター、すごかったけど!!

つまり、May'nちゃんもながさわ君もすごいので、
「すごい」と「すごい」は引かれあうの法則!
ってことね♪

こんばんは。

昨日もレコーディングでした。
まずはブラスセクション全般のYOKANさん♪


たくさん重ねていただきまして!!
ありがたい。
私たちは、持たせてもらっただけ。(笑

そして私の歌。
けっこう喉がカサカサになるほどに歌いました。
一晩寝れば治りましたが!



レコーディングごはんはカレー。
目玉焼きのってて最高だ!!
美味しかった~♪

こんばんは。
やっと晴れたんだよ、東京。
なんだけど、
すっごく寒くなりました。
今夜も雨だとか。
明日は12月中旬の寒さだって
さっきラジオで言ってたから
暖かくしないとね。

さて、今日はアルバムの曲のレコーディングを
しました!
歌の、力の入れ方を
最初悩んだけど、結果、よい感じでした。

ハモリの上のパートがすっごい、ありえない、
なんだこれ?
レベルで高かったので、
最後の力を振り絞って歌いました。

何度も歌えないくらいの機械的な高さだったので
集中したよー。(笑
瞬間芸って感じでした。

目玉焼きのパンもらった、わーい!

↑このページのトップへ