先日、作家活動10周年記念講演会を開催させていただきましたが、

スケジュールが合わなかった、地方なので行けなかった、

などのお声をたくさんいただいているため、

動画を販売させていただくことになりました❣️

 

 

この講演は、「引き寄せのすべて」と題しまして、

 

・引き寄せとは何か

・どうしたら望む現実を引き寄せられるのか

・願いが叶わない場合に確認してほしいこと

・引き寄せの誤解

 

など、本当に引き寄せのすべてを網羅し、

引き寄せの大事なことをギュッと詰め込んだものになっており、

見ていただけると、「もう、引き寄せには迷わない」

という内容になっています。

 

QAも充実しています。

 

質問例

・いい気分になれない時はどうしたらいいですか?

・すべては最善だと思えないんだけどどうしたらいいですか?

・人が羨ましい時はどうしたらいいですか?

・亜美衣さんが失敗した時などの話があれば聞きたいです。

・どうしたら、自分の本当の望みがわかりますか?

・お子さんについての悩み

・健康について

・恋愛について

・日本の未来について

 

講演とQAともに、自信を持ってお届けできる内容になっていますが、

さらに最後の、私の引き寄せエピソードベスト3が圧巻となっています。

当日お越しいただいた皆様からいただいた引き寄せエピソードから

ベスト3を私が選ばせていただきましたが、

皆さんの引き寄せが本当にすごくて、

聞いていただくと、本当に引き寄せってあるんだ、

亜美衣さんだからできるんじゃないんだ、

というふうに、希望が持てる内容になっています❣️

 

あなたらしい、本当に望む人生を歩むために、

動画をお役立ていただけますと幸いです🥰

 

※ 動画は、講演とQAと引き寄せエピソードベスト3が収録されており、

対談の方は収録されていません。計157分。

※ 視聴期限は1年ありますので、ゆっくり繰り返し見ていただけます。

※ また、ご購入特典として、書籍『しあわせを創造するnote』

からワークを10個ピックアップしたPDFをプレゼント!

 

尚、当日お越しいただいた方には、無料で動画の方をお送りしますので、

Clover出版さんからのご連絡をお待ちください。

(週明けまでにはご連絡させていただく予定です)