月別アーカイブ / 2016年06月



もうすぐ
6月も終わるね〜

7月に突入したら一気に夏だぁ\( 'ω')/



今年の夏はどんな夏になるかな。
楽しみがたくさん
今年は楽しい予感しかしない♡


そう
夏といえば
fes!!
今年も
たくさん行きたい!!


とゆうことで


今日は朝から
ラフォーレ原宿のMACでfesメイクを体験してきたよ。







あやちゃんは
オレンジ×グリーン×ホワイト

あみは
ピンク×パープル×ホワイト

のカラーを使ったfesメイクをしてもらったよ(^^)




今年はどんなカラーで夏遊ぼうか悩んでたけど、今日体験してみてこんなカラーの組み合わせ可愛いんだぁとか、いつもは目尻にカラーを持ってきがちだったけど目頭にカラーを持ってくるメイクとかすごく冒険したメイクが体験出来て良かった♡


やっぱり
まだまだメイクも冒険して、たっぷり遊んだメイクしたいな〜






この鼻に付けてるステッカーは
MACから出たLINEスタンプのステッカーだよー!

あみもLINEスタンプダウンロードしたよ♡





LINEスタンプダウンロードして店頭にいくとこのステッカーがもらえるみたい!!


ぜひダウンロードしてみてね♡♡






セルフィAMIAYA\( 'ω')/



夏メイク楽しみだな〜



【PR】









こんこん。



今日は朝からjouetie dayでした。






もうすぐ夏だとゆうのに

真冬の企画です。


でも秋冬のお洋服ダイスキだから楽しい。



そして。


ずっと悩んでた髪、、




ついに


カット。



毛先のダメージにも耐えられなかったし、伸ばすにしてもキレイな状態でのばしたかったのでどっちみち切らないと!とゆう結論\( 'ω')/




あー


スッキリ!





肩上までいっちゃった





そしてこのアプリ楽しい、、






ハート。




夏に向けて気分もチェンジ。




ami

Good mornig🌴



今日は
ラジオから始まり、
(interFM897 TOKYO PLAYGROUND)
ラフォーレ原宿プライベートparty!
jouetieも参加しているよ💘
プライベートparty仕様に
jouetie原宿店には
vintageアイテムなどが沢山入荷しています。😘


夜は原宿のkawaii monster cafeにて
TOKYOPOP!

盛りだくさんな金曜日🌹

是非
私達に会いに、、💕
partyへ遊びに、、💕
一緒に楽しい金曜日を過ごしましょう!

スタッフ一同
心よりお待ちしています〜〜!





aya


↑このページのトップへ