月別アーカイブ / 2016年04月

ゴールデンウイーク
みなさん、いかがお過ごしですか??


お天気も良くて
今日はお出かけ日和だったね👌🏼



明日
AMIAYAは
ハラコレに出演します👭



ラフォーレミュージアムを中心に
フ ァッションショー
ブース
モデルフリマなどコンテンツが盛り沢山。

本日から開催されている
ハラコレですが、
私達は明日のjouetie×MACのショーに
出演します🌹

GW明けに
ラフォーレ原宿1階に期間限定でオープンする
「THE SECOND FACE by jouetie」をテーマにショーをします。

スタイリングもメイクも
AMIAYAが考えました。💭✨💄

メイクにも注目して見て欲しいな。


久しぶりのショーに
とってもワクワクしています。


是非
ハラコレに遊びに来てね😘😘😘





この度
熊本地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の1日でも早い復旧をお祈りしています。
ハラコレでは
熊本地震の募金活動も行っています。


私達の活動を通して、
微力でも少しでも力になる事が出来ます様、、願っています。




aya

今日は


MAC OMOTESANDOにて
DJでした✌🏼️

カラフルな店内
カラフルな衣装
ココロ踊る空間でした。

2時間のDJも
楽しくてあっとゆう間。

最近DJが楽しくて仕方ない!


メイクも
MACのマットな赤いリップに

ラメのグリッターで
キラキラメイク。

とっても可愛いメイクにテンション上がりました!



今日のDJは
ラジオでの告知しか出来なかったのにもかかわらず、沢山の方が来てくれてとても嬉しかったな、、💓


来てくれた皆様
本当にありがとう💋






もっともっと
色んなpartyでDJ出来る様に
ガンバロウ🌹




aya



PERFECT HUMAN
MVに出演させて頂きました😎









アーティストの方のMVに出演するのは
10年振り位でドキドキでしたが、、

衣装もとっても可愛くて
ヘアメイクもクラシックな雰囲気で
嬉しかったなぁ〜〜〜。


このお話を聞いた時
マネージャーさんと3人で
とてもハイテンションになりました。笑



撮影当日
オリエンタルラジオのお二人
とても優しくご丁寧に接して下さって
感激でした。


曲はもちろんの事
ダンスもすごくカッコイイ

MVも素晴らしいので
皆様、是非ご覧になって下さいね🌹





↑このページのトップへ