月別アーカイブ / 2015年12月

2015


今年も一年ありがとう。


たくさんの出来事があった2015年でした。


自分にたくさん向き合った一年だったな。
自分の弱さを知って
色んな事に気付いた


たくさん泣いて泣いて
悩んで 
また泣いて

少しは強くなれたかな



変わっていくことも
変わらないことも

大切で


いつも難しく考え過ぎちゃうけど
本当はシンプルなところに答えがあったりして


正解なんてないから
自分の道を
自分の信じることを信じて
生きて行こうと思う。




 

いつも多くの人に支えてもらって生きてることをすごく感じる。




毎年言うようだけど
本当に2015年

感謝の気持ちでいっぱい。


みんながくれた愛を
AMIもみんなに恩返し出来るように
頑張りたい。



本当に本当にいつもありがとう!!



2015年も支えてくれて本当に本当にありがとう!!




2015年お疲れ様でした◡̈⃝♩









良いお年を!!



love





ami

🎍新年🎍
明けましておめでとうございます✨


年末年始、
久しぶりに実家でのんびりと過ごしているのですが
やはり良いもんですね〜。
地元最高です💭✨



2015年は
とにかく自分自身との葛藤の1年でした。


環境の変化もあり、
私自身のRestartの1年でもあったの。



先入観や固定観念を捨て
自分自身や物事と向き合う事。



新たな発見が沢山あった、良い事も悪い事も含めて。

転んでは、立ち上がり、
また転んでは、立ち上がり、

また歩く。

ずっと走ってきたけど、
たまには
歩く時も必要かなぁと最近思える様になった。

擦り傷作っても
いつかは癒える。

何度も繰り返して
残った傷跡が教えてくれる事もある。



壁にぶち当たる事が多くあった2015年でしたが

いつも一緒に想いを分かち合えるAMIちゃんが居たから、
泣いた夜も寂しくなかったです。


今まで当たり前だと思っていた事への
感謝や有り難みを改めて感じたなぁ。


家族や友達、
事務所のみなさん、
jouetieマークスタイラーのみなさん、
そしていつも応援してくれるみなさん、
私達を支えてくれるみなさんの愛情を
ひしひしと感じた年でもありました。。


2016年
今日から始まりました、、!!

今年は
そんな愛すべきみなさんに
少しでも恩返しが出来たら良いなぁと思っています。


私らしく、AMIAYAらしくも
柔軟に、進化して、
新たなチャレンジをしていきます。


こんな私達ですが、
これからも温かく見守って頂けると
嬉しいです。。💝




2016年
みなさまにとって素晴らしい1年になりますように。





元旦    
AYA




jouetie S/S style🌹🌹🌹





ショートベビードール

 http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M0816104001&aid2 




ベーシックニットとレイヤード。


ワイドパンツは
色味が綺麗なピンクを。


キャンパスハットは
ayaの大のお気に入りアイテム。



まだまだ寒いけど
少しずつ春支度始めてます。🌸


↑このページのトップへ