月別アーカイブ / 2015年09月


黒尽くしの日。



足元は
赤のコンバース。

コンバースは
made in JAPANの形が好きです。





カラーレンズのメガネは
ADSR。


軽くて着け心地抜群なの。👍🏼


ニットを羽織って丁度良い季節になりました。


秋が深まってきましたね🍂🍄🌰





みなさま
体調など崩さぬ様、
ご自愛ください🍁




aya






aya



気持ちの良いお天気。




秋晴れ。






それにしても、秋はやっぱり花粉がキツイ気がする。笑






昨日は1日jouetie day



次の展示会に向けてサンプルちゃん達が続々上がってきて、わくわくしてる。






そしてあみたちは明後日からParisへ行くよ。


旅支度しなきゃ!!







ami




今日は
早起きして
朝活からスタート!


Start Organic with Melvita Supported by WWD Japan Beauty

このイベントに参加してきました。



座ヨガと呼ばれる
椅子に座ったまま出来るヨガと
美顔ヨガを体験した後、

オーガニック朝ごはんを頂いて


カラダが喜ぶ朝でした。✨





友達も沢山参加していたよ。

久しぶりに
会えて嬉しかった〜。


melvitaのアルガンオイル
使ってみたけど、
本当に良いのでオススメ!

肌がデリケートな私でも安心して使えるよ。👍🏼👍🏼👍🏼


今は
季節の変わり目で
お肌も体調も崩れやすいときだから
とっても頼りになるよ👌🏼




みんなも
是非チェックしてみてネ!













aya







↑このページのトップへ